新技開発

P1180848
ウーヤーター!

P1180845
私は普段、近江豆兄弟社の開発部長を務めているが
個人的にサイドビジネスで必殺技の開発も行っているのだ

P1180848
ウーヤーター!

P1180846
よし、この技は少年ジェットに売ろう

P1180848
かめはめ波あああああっ!

P1180843
よし、これは亀仙人に売ろう

P1180848
デビルイヤー!

P1180847
よし、これはデビルマンに売ろう

P1180844
ん?これは単なる地獄耳

2013年8月31日.  . 54件のコメント.

キリッ!

P1150084
キリッ! キリッ!

P1150083
キリッ! キリッ!

P1150073
キリッ!

P1150074
キリッ!

P1150075
キリッ!

P1150076
                    キリッ!

P1150078
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

2013年8月30日.  . 49件のコメント.

イカ率

P1140559
イカ率!イカ率って何だどー

DSC_0808
おつまみ売り場です

P1140555
意味がわからないどー

ika
このようにおつまみはイカが多いのです

DSC_0804
特に良イカんじなのはこの方です

P1140560
いか天王子!王子を付けりゃ何でも許されるどー!

2013年8月29日.  . 42件のコメント.

濃い率

P1140559
濃い率!濃い率って何だどー

DSC_0803
豆腐売り場です

P1140555
意味がわからないどー

koi
このように豆腐は濃い豆腐が多いのです

DSC_0798
特に濃いのはこの方です

P1140560
濃いどー!

2013年8月28日.  . 38件のコメント.

冷凍食品はいつも半額

DSC_0752
おお、言われてみれば

P1150849
団長、確かに冷凍食品はいつも半額ですぜ

DSC_0788
ふーん

P1140805
なるほどこれは何か裏がありそうね よし、白黒ハッキリ付けよう団始動!

P1150847
ハッ!了解しました!早速調査にかかります!

P1150845
ごめんあさーせ、お宅の冷凍食品いつも安くて助かるわあ、ほほほほほほ

P1140792
奥さん毎度!いやあ、大きな声じゃ言えませんけどね
冷凍食品って定価がないんですよ!ははははははは!

P1150852
定価が?・・・ない!

P1150856
よし!謎は全て解けた!

架空の希望小売価格を表示し、そこから値引きしたように見せかけて冷凍食品を販売したのは、景品表示法違反(有利誤認)に当たる恐れがあるとして、消費者庁は25日、全国各地のスーパーやドラッグストアなど小売業者(12社)に対し、行政指導を行ったと発表した。
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201304/2013042500980
http://matome.naver.jp/odai/2136692507657077701

P1150853
ということで団長、白黒ハッキリ付きました!

P1140806
おお、でかしたぞ!団員!

P1140802
すいません、あっしが悪うござんした これからはお客様のためにもっと勉強しまっす!

2013年8月27日.  . 48件のコメント.

スペイン魂

exg1308131111000-p1
スペイン南東部アリカンテで、高さ約200メートル、47階建ての高層住宅InTempoの建設が進められているが、完成間近になって21階より上にエレベーターが設置されていないことが分かり、問題となっている。8月12日までに、英メディアが伝えた。
 この高層住宅は当初、20階建てで計画され、後に47階建てへと変更。この際、設計者が増築分のエレベーターの設置を忘れ、誰もこの欠陥に気がつかないまま工事が進められた。内部にエレベーターを設けるのは不可能という。
http://www.sankeibiz.jp/express/news/130813/exg1308131111000-n1.htm

CIMG6656
忘れるにも程がある!

shuuhuku
ところで聡子さん、ご飯はまだですかいのぅ?

2013年8月26日.  . 42件のコメント.

Wink

DSC05606
JUST心ごと 止まらないもう

DSC05611
あなたにドラマ始まっている

DSC05609
JIN

DSC05608
JIN

DSC05610
JIN

DSC05630
感じてる

2013年8月25日.  . 46件のコメント.

次ページへ »