Wink」への46件のフィードバック

  1. おはようございます…m(_ _)m
    タイトル見てだいずさん微妙ねぇ〜と思ったら…((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
    Winkの曲が写真のせいで恐怖を感じるぅ〜…(TдT)

  2. 人生いろいろ
    1 試合後の輪島功一 こうきたらこー
    2 勝って賞金を受け取る千代大海
    3 あっ宿題があったことに当日朝気づいた
    4 宿題はやったんですがうちに忘れてきました
    5 じゃあ取りに帰ってすぐ出しなさいと言われ、詰む
    6 満身創痍の千秋楽 僅差負け越し

    ところでこの「愛が止まらない〜Turn It Into Love〜」の日本語の詞を付けた人の名前は「及川眠子(おいかわ ねこ)」と言うようです。ねこブログにピッタリですね。

    • 1輪島功一!だいずさんの得意ネタですorz
      2千代大海!元ツッパリなので張り手が得意ですorz
      3最悪orz
      4嘘をつくと生涯つき続けなければならないorz
      5「正直は最善の策なり」配膳係の座右の銘です
      6てゆーかボクサーorz
      えええええええ、あのひとねこって読むの?
      ずーっとたみこだと思ってたorz

    • だいずさんの目玉は着脱式なので安心ですorz
      でんろくさんは焦ってるのではありません
      歌舞伎の見得を切っているのでsヅラじゃねえEEEEEE!模様ですorz

  3. 6枚目の写真のでんろくさん、顔がつぶれ梅みたい…

    ちなみに
    デビュー前の相田翔子さんが、バイトしていたパン屋が秋津にあります

    • つぶれ梅!それだ!ハイスピードカメラで撮影するんだ!orz
      相田翔子がバイトしてたパン屋!
      そのパン屋は後にWinkパンとか売ったに違いない!orz

  4. Objetivo ojo de pez…? o gran angular…?
    えーっ!! 素顔に地ヅラのまんま・・・? 広角、魚眼効果じゃないんだ!!
    Wink・・・? すみません、この時代の日本の音楽は疎いんですぅ。
    現在8度、マジに寒波到来。
    湯たんぽのケリーちゃんが見当たらない・・・orz

    • 地ヅラ!地吹雪みたいなもんか?orz
      地ヅラじゃねEEEEEE!地毛ですorz
      Winkはなぜあんなに人気が出たのかわかりませんが
      時代に合ってたんでしょうねえ
      8度!冬なのか夏なのか!ケリーちゃん逃げてEEEEEE!orz

    • ガッツ!輪島だとあれ程!orz
      歯痛!それだ!でんろくさんは歯が痛かったのか!
      何にでも噛み付く報いですorz

  5. どいつもこいつもひでーツラしやがって!!
    最後の「でんのじ」なんざ、「つぶれ梅」どころか「ひん曲がったケツ穴」みてぇじゃねーか!

    そういや、この前、寝っ転がって屁したら、昭治(猫)にカンチョーされちまったぜorz
    ♪私の〜 オナラにぃ カンチョーしないで〜♪

  6. 「八朔かーさん(深海の熱帯魚)」←本日はこれでしょ!

    我が家にもウインクが出来ないヤツが 約一名おります。
    片目をつぶろうとすると顔面ごと歪み、口元がぐにゃりとひん曲がり
    アホづらになります!
    …あ…ヅラ繋がりのテーマだったの?今日って

    • アホづらとヅラ!山田君、かーさんに座布団3枚あげなさい!
      あ、ヅラじゃねEEEEEEE!ウィンクですorz
      山団君、座布団全部取りなさいorz

  7. ふと、マイコーのスリラーを思い出したので、今日はみんな踊る為ゾンビの練習をしていると言う事で(でんろくさんは気合いれすぎでヅラづらす…)囧rz

    エケコ人形がどんなんだったか調べましたら自分が思っていたのと違いました…タバコくわえさすやつでしたね…
    それにしても、ペルー産多い…(ΦдΦ)

    ( ꒪Д꒪)/コメント増やしてしまった!
    ケリーちゃん助けてEEEEEE!orz

    • スリラー!ゾンビ!小鹿!いや、それバンビ!orz
      ヅラづらす!蟻とヅラづらす!ヅラじゃねEEEEEE!鈴木早智子ですorz
      そそそ、配膳係はタバコが大っ嫌いなので
      エケコ人形じゃなければ背後から鉈で
      喫煙者の後頭部をかち割るところですorz
      ケリーちゃんは南米産の猫様なので怠け者ですorz

  8. だいずさん、さかな君みたいなお顔になっとる!
    今日ウチのTさんも左瞼を蚊にさされたのか、一枚目のだいずさんみたいな顔してます。

    最後のおさしん、ちょっ、でんちゃん地肌見えてる!?

    • さかな君!良かった、さかな燻じゃなくてorz
      Tさん!フライデー立ち読みました!本屋で鼻水フイテしまい
      そのまま鼻水を閉じて逃げ帰りましたorz
      地肌!地肌が見えると何か不都合でも?orz

  9. 以前、常駐していた会社にヅラーさんがおりまして、
    雨風の強い日は機嫌が悪く、めんどかったものです。
    最後のでんちゃんのお写真を見ていて思い出しました。

    おまわりさーーん!変態がいます!!

    • 雨風の強い日には機嫌が悪くなるヅラーさんorz
      なぜでんろくさんの写真を見て思い出したのでしょうか?orz
      へっへっへ、猫様の脇の下のにおいを嗅ぎまくるぜ!orz

  10. 鉈は流石にいかんでしょ〜せめて金槌で…orz

    フライデー立ち読みでガガの裸見て鼻血吹いてそのまま立ち去った!
    店員さ〜ん、鼻血の人こっちです!orz

    ( ꒪Д꒪)またコメント増やしてしまった!
    ケリーちゃんは怠け者なのぅ?

    • いや生ぬるい!釘を打ち込んだバットで!orz
      ガガ!しまった見逃した!orz
      鼻血エンジンで宇宙へ!orz
      あまり働き者の猫様って聞いたことがないorz

  11. なんかお顔が・・・つぶれてるよぉ~!
    でも2枚めのでんろくさんは、なんだかカワイイ~♪
    ヅラ・・・ずれてないずら~なんちゃって。
    でも今日のヅラ、いつもより薄い色な気がするよ。分け目も違う?
    秋の新色かなぁ。

    • でんろくさんは元怪物くんなので
      片目をつぶるのが得意なんですorz
      秋の新色!ヅラじゃねEEEEEE!やまだかつてないWinkですorz

  12. 釘打ち(ll゚Д゚ノ)ノ 何故ゆえバットで…?

    海外では猫といえばネズミ取り!働き者が多いのでは?

    ( ꒪Д꒪)またコメント増やしてしまった!
    あずきさんもネズミ取りで出腹を引き締めて、マッチョ猫目指すんだ!orz

    • 喫煙者は裁判なしで喫煙者島に流してしまう法律を可決するために政治家を目指しますorz
      節子、それ働いてるんやない!本能や!orz
      マッチョ猫!マッチョカンガルーなら知ってる!(;゚д゚)

  13. 中途半端にコメント残してしまったorz
    本能!イヤイヤ頑張って働いてご飯貰ってるのです…
    オスのアカカンガルーは、マッチョ&おっさんですね(〃艸〃)ムフッ

    ( ꒪Д꒪)$♪○×%#¥*☆★

      • イヤイヤ、頑張ってるんですorz

        (TдT)またコメント増やしてしまった…そこんとこは、南米ぬこさんに聞いてみよう!!

      • いやいやいや、ケリーちゃん(避妊済雌シャム10歳)は当家の一番の働き者です。週1回程度お土産(wild nezmee)を下僕寝室の前に・・・orz
        室内で粗相をしない、夜半に運動会をしない出来たぬこちゃんなので、夜はご一緒します(入れろと要求します)。
        ペルー製(元々はボリビア産)エケコは多いです(9月に写真送りますね)・・・チリ製(元々はボリビア産)民族音楽も多いです・・・orz

      • にゃごやで保護活動されている方の所には、近くの飼い猫さんが家に泊まりに(入り浸ってる)来るそうでお土産によくトカゲを持って来るそうです。
        ペルー製のエケコ人形は、元はボリビア産?ボリビア製では売れないんですか?

  14. ハニャラーマン、なんか偽物っぽい。なんか頭のボリュームが変なような気がしますがいかがでしょうか。あと目力が全く感じられません一体なんのマジックを使ったのでしょう。ズラマスターはボクシングでもしたのですか?変形がやばいです。秘孔を突かれたのなら厳しいかも。

    • 偽者!頭のボリュームは正常ですが
      脳みそが少々足りませんorz
      ズラマスター!ねえマスター作ってやってよカツラ忘れるカクテル
      ズラでもマスターでもねEEEEEEE!経絡秘孔ですorz

  15. 頭の皮ひっぱられてJIN、JIN、ジン、ジンしてるんすか?おいたわしや・・(/_;)

コメントを残す