今日は暑かった

せっかくキャットハウス買ったのに出番なしかい
って、おーい入りまくってるじゃん!

2006年10月31日.  . 5件のコメント.

カリカリ

兄弟は味に好みはない!

2006年10月30日.  . 1件のコメント.

冬用

豆兄弟の寒さ対策で猫家(キャットハウスとも言う)と電気マットを買ったぞ。
朔太郎に猫家を見せたら匂いだけ嗅いでフンと無視。
兄弟に見せたらわらわらと寄って来て二人で入ってしまった。ああヨカッタ。
写真はまた今度。

2006年10月29日.  . コメントをどうぞ.

うわわ

今日は二人とも帰りが遅かったのでご飯の時間が遅くなった。
豆兄弟は猛然とがっついてカリカリを貪り喰う。
その後兄弟と遊ぶ。いつにも増して走り回る兄弟。と、突然だいずが吐き始めた。
げろげろげ~。さっき食べたカリカリが丸ごと出た!
少しは噛みなさい、ゆっくり食べなさい、食べた後は休みなさい。
 
あぁ、我々の帰りが遅かったのがいけなかったね。
ごめんよ。

2006年10月27日.  . コメントをどうぞ.

ドアを開ける

だいず。油断も隙もない。今度の休みにドアノブを丸っこい奴に変えようかしら。

2006年10月26日.  . コメントをどうぞ.

今日あったまぬけな話

椅子の下に潜んでいただいず。http://photos.yahoo.co.jp/happy_cha_kuro
ジャラシ目がけてジャンプ!と、目の前にあった棒におでこをぶつけてアイタタタ!
その後しばらく大人しかった。
 
朝出勤で浦和駅に到着。私は携帯のインターネットに夢中でうっかりsuicaを出さずに改札を。扉が閉まってアイタタタ!

2006年10月25日.  . コメントをどうぞ.

子供を餓死させる母親

裁判で同じ目に合わす刑にしてやりたい。
いじめをする奴ら。人間のクズ
豆兄弟。頼むから静かに暴れて。
朔太郎。お願いだからそーっと噛み付いて。

2006年10月24日.  . 2件のコメント.

次ページへ »