今川焼き

CIMG9685
これ、だいずや、今川焼きの小倉を買ってきてはくれぬか
今川焼きの小倉?

CIMG9671
そうじゃ、全部で3種類あって、あとはカスタードとチョコだから間違えないようにな
ふぁーい

DSC_0256
えーと、今川焼きの小倉、小倉・・・あ、あれか

DSC_0233
うおっ!カスタードとチョコはわかるけど、俺は漢字が読めないんだった!orz

CIMG9675
おじいちゃむ、漢字が読めなかったからどれが小倉かわからなくて買えなかったよ
ええい、お前は心は清いが社会人としては大成しないタイプじゃ!orz

2013年2月28日.  . 40件のコメント.

DSC03987
でんろく、今日で出所だ

DSC04004
へい、お世話になったどー

DSC03989
もう、悪いことするんじゃないぞ

DSC04005
オラ、真猫になるどー

DSC_0204
・・・

2013年2月27日.  . 42件のコメント.

看板に偽り無し

DSC_0180
ほお、諸国有名弁当めぐりですか

P1080334
いいねえ!本場の釜飯食べてみたいねえ

DSC_0181
・・・店内炊き上げ?

P1080339
諸国の有名弁当を店内で炊き上げてるということか?
産地偽装でも看板に偽りがある訳でもないのでややこしいですな

2013年2月26日.  . 30件のコメント.

仙一くんからの贈り物

DSC04010
ああ、つまらんつまらん最近のオモチャはつまらんのう

DSC04011
姫様、川崎の仙一くんから貢物が届きましてござりまする
何!それはオモチャか?早う持て参れ!

DSC04006
ははあ、これにござります
なんと!面白そうであるな!早う組み立てるが良い!さあ、早く!

DSC04007
ははっ、組み立て申し上げました

DSC04008
むほほ、この穴からはいるのか?むほほ

DSC04009
姫、いかがでござりますか?
むほほむほほ

DSC04012
ややっ、あれに見ゆるは何ぞや?
姫様、あれはこのオモチャが入っていた箱にござりまする

DSC03914
むほほむほほ

DSC03920
こっちの方が面白いぞよー!
姫様ああああああああ!orz

2013年2月25日.  . 44件のコメント.

新しい体操

DSC03850
オラ、新体操の選手になるどー

P1170070
見よ!この足さばき!

P1170072
オリンピックで金メダル狙うどー

P1170065
あっ、足つったどー!

P1170048
スッテーン

DSC03896
それ新体操じゃなくて珍体操だろう

P1170062
うむ、確かに新しい・・・

2013年2月24日.  . 32件のコメント.

茨城出張

DSC03892
配膳係は土日、茨城に出張だそうだ

DSC03894
ところで茨城って何と読むかね?

DSC03900
いばらぎと言った奴前へ出て来い

DSC03895
正しくはいばらきだ また濁点ネタかと思った奴前へ出て来い

DSC03893
今度は半濁点ネタをやるから覚悟しておけ!

2013年2月23日.  . 43件のコメント.

ニンニンニン

P1140832
皆の者、今日は忍者の日であるニンニン

P1140872
工エエェェ(´д`)ェェエエ工 あたしもっと違う日だと思ってたわよケメケメ

P1140821
私はもはや誰だかわかりませんじゃ!

p1140859
ケモノが通るケモノ道

2013年2月22日.  . 34件のコメント.

次ページへ »