ふたばちゃんねる傑作選1 ドライアイス(2007_06_04)

CIMG4149
うーむ暑くて溶けそうじゃ

CIMG4323
でろでろでろ~ん

CIMG4337
あ、おじいちゃむが!

CIMG4347
大変だー

CIMG4361

CIMG4362

CIMG4363

CIMG3304
おお、あずきのおかげで元に戻ったよ
しかし前足と後ろ足が混ざっちゃったよ

2008年7月30日.  . 3件のコメント.

苦しい

CIMG7099 息苦しい

CIMG7105 暑苦しい

CIMG7097 貧乏臭い

2008年7月27日.  . 2件のコメント.

練習

CIMG7066 ぼくらはサカー日本代表

CIMG7076 オリンピクーに向けて練習だ

CIMG7064 よし、始めるぞ

CIMG7065 よし、始めれば

CIMG7081 さて、始めるか

CIMG7075ハンドに気をつけろ

CIMG7085 よし、トス

CIMG7079 気をつけろとあれ程

CIMG7074 うぬ、済まぬ。ところでこれ本当にサカーボールか?

 CIMG7080 そんな根本を今更!

CIMG7068 だってほら

CIMG7069 ちょっとした小学生

CIMG7070 うぬぬ、本当だ

 CIMG7071 監督に聞いてみよう

CIMG7083 監督!

CIMG7096 何じゃ、騒々しい

CIMG7090 早く練習をしろ!

CIMG7091 練習のし過ぎで気持ち悪くなったら吐くんじゃ

CIMG7095 ふふふ、金メダルはもらったも同然じゃな

2008年7月27日.  . コメントをどうぞ.

怪談

CIMG7058 暑いな

CIMG7046 あづい  CIMG7048 あぢい

CIMG7057 こんな時は怪談話で涼もう

CIMG7045 こないだ階段で転んじゃって

CIMG7038 こないだゾクの解団式があって

CIMG7043 ええっ、おまいさん暴走族だったの!?

CIMG7040 暴飲暴食族の

CIMG7029 むか~し昔、あるところにのっぺら坊がおりました

CIMG7042 ぶお、いきなりデタ━━━━(>_<)━━━━ッ!!

CIMG7039 こ、怖い!

CIMG7033 そののっぺら坊には仲間がいて一人は茶のっぺら坊、

CIMG7031 もう一人は黒のっぺら坊でした

CIMG7044 ぶほう、暑苦しい!

CIMG7052 むさ苦しい!

CIMG7061 めでたし、めでたし

CIMG7054 終わるの早っ

CIMG7041 いい話だ

CIMG7032 一体どこが?

CIMG7050 のっぺら坊の「っぺら」あたりが

CIMG7060 どうだ怖かったろう?

CIMG7046 ひ、ひい、おじいちゃむの顔が

CIMG7049 。o O ナチュラル怪談・・・

2008年7月25日.  . コメントをどうぞ.

朔太郎さん19歳おめでとう!

動画

20歳、30歳、40歳と長生きしてね

2008年7月22日.  . 2件のコメント.

成果

IMG_2999 おお、殿がサミットからお帰りだ

IMG_3000 うほっ、お土産が楽しみだ

IMG_3010 ねぇよ

IMG_3001 ええええええええ      IMG_3006 やだいやだい

IMG_3009 うそ

IMG_3002 うほっ?     IMG_3005 えへっ?

IMG_2985 ずさささー

IMG_2983 うひょー

IMG_2984 うはははー     IMG_2982 うへへへー

IMG_2992 じゃがポックルはめったに手に入らないぞ

IMG_2987 キャラメルは噛んだら負けだ

IMG_3011 人前でもっこりはやめよう

2008年7月21日.  . コメントをどうぞ.

真夏の妄想

IMG_2961 のコピー スペシウ  IMG_2959 のコピー ム光線!

IMG_2966 のコピー もしもし、俺だけど

IMG_2960 のコピー もしもし、今、忙しいんだ、後にしてくれよ

IMG_2974 のコピー 俺が釣った魚の話を聞いてくれよ、こんなに大きかったんだぜ

IMG_2963 のコピー どうでもいいだろ

IMG_2975 のコピー ごめん、嘘付いた、本当はこのくらい

IMG_2962 のコピー ぐわーどうでもいい!

IMG_2978 のコピー ふふふ、うらやましいんだな

2008年7月19日.  . コメントをどうぞ.

次ページへ »