女子会

DSC_0374
さあ、今日は男抜きで女子会よ

P1170314
常連の女子集まれー!

イタリアのさくら02
あら、何かしら?私はイタリアのさくら

北のさくら01
はるばる北海道から来たわよ 北の猫婆のさくら

みぃちゃん03
ちょっと何なのよ?今忙しいのよ 私をあばずれのみぃと知って呼んだの?

まる子02
女子会ですって?まる子また太っちゃいそうね

こはく03
男抜きですって?ああ、だから女子会って言うのね 世界はこはくから始まったのよ

きいろさん02
ちょっと!パンは出るのパンは?あたしの目のきいろい内はご飯よりもパンよ!

小夏02
あたし眠いのよお ハッサクとか小夏とか柑橘系で目を覚ますわね

???????????????????????????????
ふくですにゃ 残り物にはふくがありますにゃ

P1170320
そ、相当なつわものが集まったわね・・・

egypt03
さあ、会場はエジプトよ!ピラミッドのてっぺんで鍋よ!
いらっしゃいませ、店長のスフィンクスです

joshikai01
さあさ、今日はみなさん楽しくワイワイしましょ!
あら、みぃちゃん何ガサガサやってるの?ここがギザ地区だから?
まる子、最後鍋にキリンラーメン入れていいかしら?
北のさくらさん、オットセイと間違えちゃうわね
あら、あなたこそカニのツメみたいじゃいない?イタリアのさくらさん
きいろさん、新人の小夏さんを睨まないでちょうだい!怖がってるじゃない
ふくちゃん、エジプトは暑いんだから手袋と靴下は脱いだ方がいいわよ
こはくさんこそ腕の腕章取りなさいよ
そらまめさん、今度プロレスの試合見に行かない?

P1160839
あら皆さん、打ち解けるのが早いわね 何だか昔からの友達同士みたいじゃない!

joshikai02
ちょっと店長!鍋おかわりちょうだーい
こはくさん食べ過ぎよ~ 北のさくらさんみたいになっちゃうわよ
何ですって!まる子さんあなた目が据わってるわよ
あ~ら北のさくらさんも相当なもんよ
ここで隠し芸やりまーす!脇の下を隠して隠し毛!
どわははははみぃちゃんさすが年の功ねー!
きいろさん、目がきいろいわよ肝臓悪いんじゃね?
あら、これ黄疸症状と違うわよ イタリアのさくらさん後で体育館の裏にいらっしゃい
それにしてもイタリアのさくらさんはカニのツメよねえ~
あら小夏っちゃん乗ってきたじゃない?ちょっとかわいいからって生意気よ
ちょっとふくちゃん今日はふくママ連れてこなかったの?
ふくママはエジプトのミイラが怖いって来なかったのよ
何それ?ぎゃははははは
そらまめさん、今度おやま遊園地行きましょうおやま遊園地!

fujin
更に弥生夫人

aneja
姉邪一味が加わり

宴はその後7日間続き、エジプトは壊滅したという・・・

otoko
恐れおののく男性陣orz

その後、ねこのははっは氏が首謀者として誤認逮捕され
現在も服役中だという…

空間が捻じ曲がる

P1170473
ようこそサイエンスの部屋へ 私が行動するサイエンティスト・ドクターあずきです

P1170474
今日は重力と空間認識について科学して行動してみましょう

P1170475
さて、今私が乗っているところがどこかおわかりでしょうか?

P1170472
私は今、鉄筋コンクリートの建造物の上に乗っています

P1170470
私は今、鉄筋コンクリートの建造物の上に乗っています

P1170477
私は今、鉄筋コンクリートの建造物の上に乗っています

P1170447
いかがですか?建造物が捻じ曲がっているように見えませんか?

P1170476
実はこれ目の錯覚なんです つまり捻じ曲がっているのはこの建造物ではなくあなたの目です

P1170462
皆さん良くご存知の万有引力 質量を持つ物体は全て他の物体を引き寄せる性質を持ちます

P1170465
質量があればある程その力は大きくなります 今私が乗ってるこの建造物は質量が膨大です

P1170446
従って周りの空気を引き寄せ夏のかげろうのように光を屈折させて見えているのです

P1170478
決して私の体が重いとかそういうことではないことがおわかりいただけましたでしょうか

P1170461
科学って面白いですね ではまたお会いいたしましょう!

P1170460
・・・!

P1170310
完全に捻じ曲がってるよね、うん

だらけ王決定戦

DSC_0375
だらけ王に俺はなる!

P1070619
ふはははは、その程度でだらけ王になろうとは片腹痛いわ!

P1070617
私を忘れてもらっては困りますよ!さあ、だらけ王は誰の手に!

DSC_0376
ちょーっと待ったあああああ!

P1070636
なっ・・・!

P1070615
なんてだらけ方だ!

P1070637
参りました!

DSC_0378
うはははは!初代だらけ王は俺様だあああああ!
・・・てゆーか早くおろしてーおろしてよーorz

じっくりコトコト

DSC_0369
ほう、じっくりコトコト とろ~りコーンか 身体が温まりそうじゃな

CIMG6747
しかしこの商品寒い間はいいが、反対に暖かくなったらどうするんじゃろう?

DSC_0369_2
コっくりじトじト コろ~りとーン!

CIMG6607
何でも反対にすれば解決すると思うなよ!

汗臭い奴

P1140236
シャーッ!

P1140235
バフッ!ふふん、その程度じゃまだまだね

P1140237
もっと手応えのある汗臭い奴はいないのかしら?ブルースウィリスなんてどうかしら?

DSC_0330
呼んだかい?

P1140246
ギョッ!本物出た!あんた本当に汗臭いぐらい骨のある奴なの?

DSC_0335
私、配膳係が確かめてみましょう

DSC_0331
やあ、ブルース!ちょいと失礼するよ

DSC_0333
ん?

DSC_0334
ぶほっふ!汗臭ぇEEEEEEEE!

P1140239
ちょちょっと!本当に汗臭い人は近寄らないで!

P1140260
ブルース・・・日本を嫌いにならないで

DSC_0337
わああああ、大変だあ!

P1140377
もらいもーん!花粉症が大変なことになってるよおおお!

P1110614
ぼくもらいもん!べべべべん!はい、もらいもんの鼻栓!

P1140378
は、鼻・・・栓?

P1140008
ドライもーん!大変大変!あたし馬糞症になってしまったわあああ!

P1110614
ぼくドライもん!ふふん、馬糞症か、軽井沢の結婚式場には近づかない事だな、ふふん

P1140384
近付かない事だなって・・・ずいぶんドライね

P1130975
バッタもーん!古墳症になっちゃって前方後円墳発掘しちゃったどおおお!

P1110614
ぼくバッタもん!べべべべん!金印!これは昔、卑弥呼が使っていた金印なんだ
浅草で買ったバッタもんだけどね

P1130977
い、いや何の解決にもなってないどー