だらけてない

DSC07365
今日は2014年白黒ハッキリ付けよう団の仕事始めである!

DSC07361
何だかあたしが団長降りてからだらけてね?

DSC07373
そんなことありません!

DSC07366
世の中のグレーなことをどんどん白黒付けてハッキリさせていく所存です!

DSC07370
そうかい?それならいいんだけどさ

DSC07375
元団長は心配し過ぎであります!安心してお任せください!

2014年1月31日.  . 34件のコメント.

あいさつ

DSC07422
チャオ!(イタリア人

DSC07423
ハオ!(インディアン

DSC07430
アオ!(マイケルジャクソン

2014年1月30日.  . 60件のコメント.

陳列

DSC_0845
見事な陳列!

DSC07432
すごいバランスだな
ええ

DSC07433
お、俺はこういうのを見ると一番下にヘッドスライディングしたくなる

DSC07434
あ、兄者、いい大人がよしなさい

・・・実は私もなんです

DSC07441
いくか!
ええ

2014年1月29日.  . 41件のコメント.

カタヌキ

DSC07393
今日はこないだ仙一ママンから教えてもらったカタヌキに挑戦してみるわ

DSC07389
この変な猫みたいな型に抜くのよ

DSC07398
慎重に抜かないと失敗するわよ

DSC07391
あら、もけもけ玉!

DSC07392
ちょっと!片付けてちょうだい!気が散るでしょ!

DSC07412
さあ、始めましょう

DSC07411
先ずは型に沿ってバリバリ剥がすのよ

DSC07409
バリバリ バリバリ

DSC07407
さあ、剥がれたわ

DSC07400
てゆーか

DSC07395
最初から剥がれてたわね とんだ茶番よ

2014年1月28日.  . 37件のコメント.

誰?

CIMG8217
お主は誰じゃ?

CIMG8218
ちょっとデカイ面し過ぎじゃの

2014年1月27日.  . 37件のコメント.

び~

DSC07355
のび~

DSC07357
とび~

DSC07387
あくび~

DSC07233
カビ~

DSC07421
さけび~

2014年1月26日.  . 30件のコメント.

のせ猫

P1190448
あっ、オラと似てる人だどー 顔の大きさが

P1190437
オラも何か乗せてみたいどー

P1190422
むおっ、すごいどー 挑戦するどー

P1190427
どうだどー オラものせ猫だどー

P1190429
あら、のせ猫ね 何でものせりゃいいってもんじゃないわね あたしが手本を見たげる

P1190432
どうかしら あたしこそがのせ猫オブのせ猫ね

P1190456
ほう、のせ猫か 俺様に任せなさい

P1190455
俺様ぐらいの域に達するともはやのせずに刺さる

P1190434
ほほう、皆さんすごいですな 頭に刺さるまで行ってしまったら
もう残るはサメに齧られるぐらいしかありませんな

P1190435
では敢えて私はちんまりと 決して楽をしてる訳じゃありませんよ

P1190419
いや無理!それは無理!

P1190420
だから無理だって!首が詰まる!

2014年1月25日.  . 38件のコメント.

次ページへ »