覆面座談会2014

P1190348
諸君、今日は二年前以来の覆面座談会を行う

P1190353
ほう、テーマは何でしょう

P1190354
うむ、テーマは地球温暖化とマントルの活動についてだ 自由闊達な意見を述べてくれたまえ

DSC07293
では私から 最近のマントルの活動エネルギーは大変大きく地球の気象に影響を与えています

DSC07297
オラは気性が荒いどー

DSC07273
そうね、あなた鼻息も荒いわね

DSC07290
異議あり!一番荒いのはこの人です

DSC07280
あら、でも一番臭いのはあの人よ

DSC07307
そうだどー、一番臭いのはあの人だどー

DSC07288
なるほど、あの人の臭気が要らぬメタンガスを発生させ、地球を温暖化させていると
おい!覆面外れてるぞ

DSC07274
そうね、間違いないわ
おい!イカスミがはみ出してるぞ

DSC07300
うむ、

DSC07296
間違いないどー
おい!覆面どこ行った

DSC07282
マテマテマテーイ!

DSC07281
さっきから聞いてりゃ自由闊達な意見を述べやがって!

DSC07286
コラ覆面A!お前は3時間ごとに腹空かせてんじゃねぇよ!

DSC07285
覆面S!多肉植物の鉢植えをほじくり返して土をばら撒くのやめろ!

DSC07284
覆面DE!お前がウンコをすると脱臭機がターボに切り替わるぞ!お前の方が臭いだろ!

DSC07283
それから配膳係!後頭部が無いぞ!

P1190341
・・・兄者、もう座談会は終わってますよ