選挙

今日は参議院選挙ですよ

 なに選挙って?CIMG5144

CIMG5146 それはCIMG5147 ウマイのか?

いや食べ物じゃないけどね

ところで君はなぜ風呂に入っているのかね、あーん?

 

選挙は国民の義務だから是非行かねばならんよ

CIMG5160 ねえねえ、どっちがダウンでどっちがタウンなの?

CIMG5164 それはCIMG5165 難しいCIMG5166 問題にゃ

 

そんな話してないから!

 

CIMG5167 CIMG5168 いや、そんな悲しい顔されても困りますよ

 

CIMG5180 のう、選挙の話はどうなったんだ?CIMG5183

い、いや、そんなに凄まれても

 

CIMG5169 ふっ、人間のCIMG5178 愚かな争いだよ

 

うっ、真理かもしれん・・・

 

CIMG5184

もう飽きたのかい!

2007年7月29日.  . 5件のコメント.

カリカリ

 

CIMG5095 CIMG5097 朔太郎さん、お眼眼治ってヨカター

ところで

 

CIMG5098 君たちの食料だがね

 

CIMG5099 それが何か?

 

CIMG5101 アイムスのアイムス毛玉ケア 体重管理用 1歳 – 6歳 チキン味

というドライフードなんだ

 

CIMG5100  いつも美味しいよね

 

CIMG5105  先週近所のスーパーで3キロ入りを購入したんだ

 

CIMG5103 3キロ・・・お得だね

 

CIMG5104 しかしだね、何かいつもと匂いもちがうし、君たちもあまり食べなかった

 

CIMG5106 ええっ!?あの大喰らいの豆兄弟がぁぁああああ!

 

そうなんだよ。それでメーカーにメールでいちゃもんをつけた訳さ。

そしたら、その日のうちにとても丁寧なお詫びが来て、すぐに別の製品をお送りします、着払いで製品を送ってください、調査します、申し訳ございませんでした。

とかね。

んで、こちらも恐縮して、物は試しと君たちに別のドライフードをあげてみた訳さ。

それでも、君たちは食べない訳さ。コルクマットさえ喰い尽くす君たちがだよ。

CIMG4937 そんなバカな!

 

だから、よく見てみたのさ、アイムス毛玉ケア 体重管理用 1歳 – 6歳 チキン味 を。

 

 

アイムス体重管理用 1歳 – 6歳 チキン味

アイムス体重管理用 1歳 – 6歳 チキン味

アイムス体重管理用 1歳 – 6歳 チキン味

 

毛玉ケアじゃない・・・

 

てゆーか、なぜ食べないんだ?

 

 

CIMG4982 夏バテでーす

 

 

 

コホン

 

 

さて、君たち良くわかったろう

 

人間の叡智を結集しても食欲だけは摩訶不思議だということが

 

 

 

 

CIMG4936 つべこべ言わずにアイムスさんに謝っとけ

 

 

 

 

 

はい・・・・。

 

 

CIMG5138 CIMG5140 CIMG5141

本人も深く反省しております

CIMG5143 俺なのかよ!

2007年7月27日.  . 4件のコメント.

何があっても動ぜず明るく積極的に

CIMG4935 CIMG4936

  CIMG4937CIMG4939 CIMG4940

よし、明るさと積極性だけはOK

 

CIMG4951 CIMG4954 CIMG4955 こらこら、喧嘩するなー

 

CIMG4957 CIMG4960 CIMG4978 ほほう、何事もなかったかのごとく

 

CIMG4976 こらー!てか部屋が汚い・・・orz

2007年7月22日.  . 4件のコメント.

ブログが変わりましたね

うおー

CIMG4920

こんなことができるのか

CIMG4921

ほほう

CIMG4922

あんまり君らは関心がないみたいだね

CIMG4993

それはそうと朔太郎さん、だいぶ眼がよくなりました。

2007年7月21日.  . 2件のコメント.

湿気

うわわわああああ
豆兄弟の部屋に敷いてあるコルクマットが湿気でねじ曲がって浮いてるるるるううう
あ、今日は台風一過で爽やか。コルクは元に戻ってる・・・恐るべしコルク

2007年7月15日.  . 7件のコメント.

朔太郎さんの左目がおかしい。
医者に連れて行かねば。
 
 
診断の結果、角膜に傷がついているので目薬をマメに点眼して一週間後にまた診察します。

2007年7月13日.  . 2件のコメント.

いい天気

梅雨とは思えない爽やかないい天気
洗濯物が乾いていく音が聞こえるような昼下がり
のんきな猫様は昼寝の時間
人間様は勉強の時間
みんな必死で生きている

2007年7月8日.  . 1件のコメント.

次ページへ »