意地汚い

兄弟は食べた後のお皿をペロペロ舐める

2007年5月30日.  . 2件のコメント.

足臭~

猫はどうして臭いをかかずにはいられないんだろう
てゆーか君らのんこの方が臭い

2007年5月28日.  . 1件のコメント.

吐き過ぎシール

先日朔太郎さんが吐きまくって胃液と血まで吐いてしまって大変!
夜で医者もやってなく困ったので人間の胃薬を少しだけ与えました。
すると翌日は何事もなかったかのようにペロリとモンペチを平らげて何喰わぬ顔!
恐るべし胃薬・・・

2007年5月25日.  . 4件のコメント.

結構

毛だらけ猫毛むくじゃら
この「むくじゃら」という言葉にツボを刺激される。
 
今日はご近所さんが大挙してウチの庭のバラを見に来るですよー
掃除するですよ
ついでに兄弟の部屋も掃除機ガー兄弟シャー
今日はお客さんが来るまで部屋からは出られませんよ
君たちが出てくると毛まみれになるからね
ガタガタガタ
出せ出せ出せ
・・・・
ガタガタガタタガタtgヴァタタガアタッタgタタ
出せ出せ出せ出出出出っ出出出出っ
・・・・仕方がない
キャードタバタドタバタドタンバタン
ドンガラガッシャンドタタッタタタタタt
・・・・閉門
 
 
また掃除か

2007年5月20日.  . 4件のコメント.

そろそろ出始めました。蚊。
兄弟の部屋に入ってしまったらどうやって退治したらいいのだろう。
殺虫剤って訳にはいかんだろうなー。
「ナイス蚊ッチ」か。
てゆーか豆兄弟なら喰っちまうかもしれん・・・

2007年5月19日.  . コメントをどうぞ.

大食い朔太郎

以前は一日にモンペチ一缶とカリカリをちょっとしか食べなかったのに
最近は二缶とカリカリを食べるようになった。
 
 
ボケ老人?
「聡子さん、ご飯はまだですかいのぉ」
 
 
 
 
夜は徘徊するし

2007年5月18日.  . 1件のコメント.

爪切り

朔太郎さんは爪切りは嫌がらない
あずきもまあ大丈夫
だいずは大暴れ
やーめーろーよー

2007年5月13日.  . 1件のコメント.

次ページへ »