密着ドキュメント

アニマルフレンズ新潟 被災地のペットを精力的に救助している団体です

震災の動物救援活動にご協力を!財団法人日本動物愛護協会


俺はテレビディレクターあずき


今日は巷の若者に大人気の


モデルだいずさんの密着ドキュメントの撮影をしている


僕は人気モデルのだいず


今日の仕事はテレビの密着ドキュメントの撮影で


朝から晩まで密着されるらしい


俺はテレビディレクターあずき 密着ドキュメントは俺様が最も得意とする番組だ


以前、奈良の大仏に密着した番組はギャラクシー賞の栄誉に輝いた


いや、実はガラクター賞だった


俺が密着した相手は全てをさらけ出す


牙も出る


風呂も一緒に入る


もちろんトイレも一緒だ


それが密着ドキュメントというものだからさ!ウハハハハハハ


ええええい


暑苦しいいいいいいいいいいいいい!

密着ドキュメント」への8件のフィードバック

  1. だいずさん風呂上りじゃないですよね?
    弟君の足クセの悪さで兄者の毛並モシャモシャですな。

    • だいずさんはいつも風呂上りみたいな顔をしています
      あずきさんよりもだいずさんの方が手クセ足クセが悪いですorz

  2. この季節でもべったり引っ付いてくる時があります。
    人間は汗だくです。

    • 多分くっついて情報交換をしているのでしょう。
      あの缶の中には美味しい物が入ってるぞ
      あのビニールは噛み甲斐があるぞ

  3. そうそう、やつら絶対テレパシー的なものを使ってますよね。
    毎回、猫の集会に出くわすたびにそう思います。 笑)

sakumame への返信 コメントをキャンセル