びっくりんぐ

p1030144
けっけっけ、ここに隠れて誰か通りかかったら飛び出してびっくりさせるわ

p1030156
そうだ!飛び出す時に叫び声を上げた方がよりびっくりしそうね

p1030147
それに表情もホラーっぽくした方がもっとびっくりして相手はしっこちびるかもね

p1030160
ああ、楽しみだわーワクワク

p1030141
ハッ、来たわ、カモが来たわよ

p1030152
今だ!

p1030139
ギャー!

びっくりんぐ」への20件のフィードバック

  1. お疲れさまです。
    昨日は停電は大丈夫でしたか?
    配膳係さん、かなりお疲れのところ恐縮ですが、
    メール届きましたでしょうか。

    • 停電!当の埼玉県は全く影響なかったようです
      メール!あああああああああ、お返事してなかったorz
      既に来週のネタにくみこまれてます

  2. おはようございます。そらまめさんの目が鋭くてかっこいいです。でも脱出に失敗するのはお茶目です。まーだいずさんは放置プレイっぽいですが……。

  3. そらまめさん、行き過ぎてから出るんじゃおそいかもなのぉ~。
    それでもきっと、ボクだったらビックリして転がっちゃうよ。

    明日はでんでん、出て来るかなぁ。

  4. だいずさん…
    華麗にスルーしてるね

    っかソラマメちゃん
    タイミング悪いゎ…ギャー

  5. Susto!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    斯くの如く、ソラマメのびっくりんぐに遭遇しただいずはハミチッコのハニャラになつたので或る・・・

  6. ゴルフ用のバッグですかね、似たのがウチにもあります。ゴルフするわけでは無いですが、宅配業に勤めてる義兄が相棒にくれました。宅配便には何かの事情で受け取られず返送せずに処分を頼まれる物があるような話、ホンマかいな?欠陥品でもなかったのでorz
    猫様はバッグ好きですよね〜実家のアメショ小さい頃、手提げ袋を横にして入ったら、さ、持って帰るねーて言ったら甥姪にダメ〜!とorz

    • これは単なるスポーツバッグです
      配膳係はてんで運動がダメなので
      てか、勝負事が嫌いなので決してやりません
      せいぜい、インラインスケートや
      スケートボードをたしなむ程度(`ェ´)
      ほう、能動的なロストバッゲージorz
      猫様はバッグや袋に入るのが仕事です( ゚Å゚;)

  7. ギャーッを見ると小学生の時にうっかり読んだ
    わたなべまさこさんのホラー漫画を
    思い出します。当時はトラウマでした。

  8. 楳図かずお作品では、ギャーよりギョエーの方が多いのではないでしょうか。知らんけど。

コメントを残す