なかよし

img_12
実篤!

p1030302
サネアツとは幼なじみなんだ
嘘おっしゃい

p1030299
時に兄者、最近腎臓の調子はどうですか
うむ

p1030305
人間に無理矢理2日に1度点滴をされるのでかなり悪くなってるな
いえ、逆でしょう

p1030303
パトラッシュ、何だか眠くなっちゃったよ
誰がパトラッシュか

p1030307
そういう君こそ体重はどうなんだ
ええ、5.9キロででんろくより100グラム軽いです

p1030300
何の自慢にもならんな
そうですな

p1030297
もう何年もこうしている気がするな
ええ、兄弟でしょうからね

p1030296
いつまでこうしているのかなあ
てか

p1030291
重いから早くどけEEEEEEEEE!

なかよし」への20件のフィードバック

  1. こんにちは。熱いお話です。中年兄弟の秘密を垣間見た気がします。元気でハッピーな日々を過ごしましょう。

  2. だめですこの動画は。
    里親募集の時を思い出してしまいます(´;ω;`)ウゥゥ

    ずっとずっと一緒ですよ、いつまでも。

    • おお、仙一ママン復活しましたか!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
      そそそ、ずっと一緒ですね( ^ω^ )( ^ω^ )

  3. しんみりしてしまうやないかっ。
    あずきさんへ。きみのが重いのですよ。

  4. にゃふ~・・・。
    この動画、久しぶりにみたら、涙がでてきたよ。
    でも、終わってから・・・へんなおじさん2人みたら、笑えたよぉ~♪

    ずっといっしょにいれてよかったね。
    これからもずっとずっといっしょだもんね。
    そういえば・・・ボクにも兄弟がいたんだよ。
    元気にしてるかなぁ。

    • そうです私がへんなおじさんですorz

      おお、大ちゃんにも兄弟が!
      きっと元気だよ、ただおデブではないと思うけどorz

      • あにゃにゃ・・・
        ボクが見たへんなおじさんは、ペンパイナッポーアッポーペンのおじさんと、蛭子さんだったよぉ~。

        あずきさんとだいずさんは兄弟そろってこデブだもん。
        ボクの兄弟もみんなおデブになってるよぉ~♪

  5. 黒幕さんの所に居る時のですね(T-T)人(T-T)
    今では、ハニャラとデバラーに(T-T)人(T-T)
    ずっと仲良く長生きして下さいね(T-T)人(T-T)

  6. La belleza de la fraternidad…
    デバラーはデバラー ハニャラーはハニャラーなり されど仲良き・・・というのもありますな

  7. 世の猫さま達が皆、仲良く、美味しいカリカリが食べられて、暖かい寝床が用意出来るよう、尽力して参ります。
    まずはロト7を購入してきましょう。

コメントを残す