当選!


諸君、ゆんちゃんから当選の報告が届いた


えええええ、何ですか出し抜けに!一体何がゆんちゃんに当選したのですか

いつもありがとうございます。
配膳係さん日本行脚されてて面白いもの美味しそうなもの、
見せていただき楽しいです。外出続きでコメントできなくて残念です。


あら、ゆんちゃん気にしなくていいのよ でも最近はスマホという
いつでもどこからでもコメントできる便利な機械があるのよ


実はさえずりの公式アカウントコラボプレゼント企画というのに
フォロー&リツイートで応募しまして、3名当選のうちの1人に選ばれました!
後で調べたらリツイートが10000件超えてたのですごい確率高く無いですか?
と一人で喜んでます。


先にクリスタルガイザー、ミネラルウォーターの700ml入りペットボトル


24本の箱がどーんと届きました。実はこちらが目当てで、
もう一つは何でも良くて何件も応募してましたエヘ。
ペット水の中で一番美味しい水だと個人的に思ってます。


すごいどー 災害にも役立つどー


もう一つはエレコム、私が外出してて相棒が受け取ったのですが、
箱がデカイ割に軽いと思ったそうです。


何が当たるかは事前に知っていたのですが見てびっくり!


カメラが収納できる内部ケースやらなんやら


私は全機能使いこなせそうも無い


配膳係さんなら余すところなく使いこなせそうなバックパックでした!


現物はまだおろしたくないので箱入りの状態で写しました。
記事にならずとも配膳係さんに楽しんでいただければ幸いです。


おお、ゆんちゃん当選おめでとう!


立て続けに当選なんてすごいですな 次は何が当選するんでしょう


あら、ゆんちゃん次はスマホをお当てなさいな


次は美味しいカリカリを当選させるがいいどー

当選!」への28件のフィードバック

  1. ゆんちゃんおめでとうございます!
    ツイート見てびっくり、当選人数が3名だなんてさらにびっくりでした。
    バッグもすごい!
    私なんてタニタさんの年賀状が当たっただけorz

    こちらも風雨が強まってきました。
    ゆんちゃんのところは大丈夫でしょうか…
    どうか何事もありませんように。

    • タニタさんの年賀状!これか(´∀`;)

      こちらは膠着状態ですが3時間ほど前にスマホから警報が鳴りました
      今のところ風雨は弱くこれからに備えてます

  2. スマホ当たるのって、スーパーの出口とかで、ハッピを着た若者が客引きをしてて、
    くじ引きを回したらほぼ100%当選してしまって、端末プレゼントと称して
    携帯業者と契約させられるアレしか思い浮かばない・・・

  3. ゆんちゃんさん当選おめでとうございます!
    台風でそちら大変そうです、皮肉なことに役立ってしまうでしょうか
    うちは夜に直撃をむかえます(><)
    皆さまご無事でありますように
    明日、元気にこちらでお会いしましょうね。

    • 伊豆下田は大変なことになってるようで心配です
      こちらの心配事は風もそうですが一階なので浸水です
      庭から30センチも水位が上がればアウトなので
      先程まで昼寝をして夜に備えてます

  4. 2連チャンで当たるなんて、すごいですね~。次はオータムジャンボをぜひ。

    ところで配膳係さん、カーキ色の帽子を被って、NHKに映ってないですよね?

    • オータムジャンボ!♪今はもう秋〜(`ェ´)
      カーキ色の帽子!冬用なら持ってますが
      まだ被ってませんね

  5. ゆんちゃんさん、当選おめでとうございます!
    籤運のない私は、宝くじが当たるまで、「運」をとっておきますw

    大型台風、浜松市山間部の当地は雨量が多いですが、風は左程ではありません。
    静岡東部、伊豆は大変です。
    どうか、最小限の被害で済みますことを切に願っています。

  6. 皆さまご無事でしょうか。やっと職場から帰って参りました。
    上司は本日休みでそのまた上司は帰宅許可(命令ではない)を出したらとっとと帰りやがった(プンスコ)
    おうちのないねこちゃんがどうか無事であるよう祈るばかりです。

    くじ運に限らず、運がいいと思いこんだ方が諸般うまく行くそうです。

    • ウチの会社も昨日仙台に出張していた数人がお昼までに全員帰宅して良かったです
      おうちのないねこちゃん!実は庭に出入りしていた推定兄妹の野良猫がいたのですが
      妹は昨晩保護しました
      兄はどこにいるのやら

  7. ゆんちゃん
    19時前、伊豆半島に台風が上陸したそうですが、ご無事ですか?

  8. 今ニュースでトーダメルヘンランドの駅前?が浸水している様子がありました…大丈夫かしら…
    ピーナツ地方も風がすごいです(>_<)

  9. 関東の皆様、大丈夫ですか?
    あまり関係無さそうな大阪でさえ、大雨大風なのに…
    テレビの台風情報に戸田市の状態が映りびっくり。猫様方も怖がっておられませんか?
    被害が少ないことを祈るばかりです。

    ゆんちゃんさん、当選おめでとうございます。
    私は当選したのは、シーバのフード一度だけ。それもかなり以前のことですが…

    • 大阪は連休中の多数のイベントが事前に中止となりウチの会社も混乱しました
      猫様はのほほんと平常運転です
      ただ、これから水害の可能性があるので人間は戦々恐々ですヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!

  10. うちも ただ今強風が吹き始めました!
    早く通り過ぎてーっと お祈りしておりますです

  11. 記事にしていただいた日に台風上陸だなんてなんたる巡り合わせ。しかもお水とバックパックだなんて避難しなさいと言わんばかりの景品、予見されてたのだろうか汗汗
    ともあれお祝いしていただき改めて嬉しいです。くじ運はすぐ上の姉のがあるのですが最近当たらないよーと申してました、(私が貰った?)
    そして皆さまに御心配いただき痛み入ります。
    朝から夕方6時頃まで雨が強かったり風が強かったり両方だったり。
    今また少し雨風が強くなりましたが、上陸した頃から少し前まで静かでかえって怖かったです。
    おととい昨日と相棒と父上が窓や洗濯機コーナーに板をはめたり屋根に登ってネジを締め直したりしてくれましたので前回の台風よりは安心しました。
    1分くらい停電が起きましたがランタンつけたら復旧。今夜もランタン、懐中電灯置いて用心して寝ます。
    栗猫おばさんの西地区も大雨大丈夫でしょうか、あと、荒川が増水してる映像も見て気になります。皆さまにも被害がありませんよう祈ります。

    • おお、防災グッズ当選おめでとうございます(違
      伊豆下田は大変です
      こちらの荒川も上流で緊急放流があるみたいなのでどうなるのか((((;゚Д゚))))
      現在トイレの水が流れにくくなっています
      雨は大したことはありませんが風がすごいです

    • 浜松市北部の山間部の当地では雨風ともに、左程、酷くなく、まったく被害はありませんでした。
      被害に遭われた方々にはお見舞い申し上げます。

      • 大変な被害があったようです
        配膳係は缶詰で徹夜仕事続行中ですのでいつの間にか台風もラグビーも終わってました(;゚Д゚)

    • そそそ、あの映像見るとそういう感じですよねヽ(゚д゚ヽ)
      ハイデさんは都内でしょうか
      海抜が低いから水害に注意してください

  12. ゆんちゃんさん、連続当選すごいです!
    スーパーで水は売り切れなのでタイムリーですね♡
    ニュースで見ると、伊豆や箱根はすごい雨量になっててびっくりしました。

    千葉(北西部)は1時間前からものすごい強風が吹いています。
    屋根が飛んだらどうしよう…(マジで
    utsuboさんのところは朝停電が有ったのですね?
    停電したら水も止まる我が家は、今回も停電しないように祈るだけです。

スペイン への返信 コメントをキャンセル