リサラー」への28件のフィードバック

  1. けっこうこのリサラーの猫絵見ますね〜
    じつは俺 Laurel Burch猫絵が好きで、たまにリサラーに目が行くけど
    やっぱしLaurel Burch
    たまたま自分が好きでカード買ってましたら
    友人達からスカーフやバッグ貰ってそのシンクロに驚いとるんどす
    (昔 配膳殿にもBurch のカード出したかも)
    まあ、でもナマの猫さんが1番ですわね うひっ

    • Laurel Burch!この人か

      なるほど、リサラーより個性的ですね(゚∀゚)
      カードいただいた記憶があります
      ナマ猫!(゚Д゚;)

  2. 買い物に行くと並んでるガチャガチャを見るのが習慣になってるんですが、
    これは気が付きませんでした。
    次回行った時によく探してみよう。
    昨日行った時にはのたうつカナブンがありました。
    ゲットした人の話によると、思ったほどのたうたないとか…

  3. Seguidores de Lisa…
    そうですね、デバラーのみならず、ガブラー、ソララー、ハニャラー、ノセラーも追加で・・・

  4. 私も、全員勢揃いバージョン希望
    このガチャは、見たこと無いです、

    関係ない話ですけど
    先週、やっとマイナンバーカード
    申請、交付され受け取りに行きましたが
    窓口のお兄ちゃんに、ちょっと質問したら
    おばさんはこれだから困るみたいな
    苦笑されました(笑)
    だって、わからなかったんだもの

  5. 顔…!
    縮小しないとね〜!
    でも、お顔は一番かわいいよぉ〜!
    みんな怖いもん。ねえちゃんみたい…。

    • 大ちゃんたら… でもちょっとふくねえちゃんに似てるかも ねえちゃんにはナイショね

      • シッ、ふくねえちゃんは地獄耳 ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

        あっ、先ずリンダさんが行方不明に ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!

  6. あずきさん、目の形が一緒ですねー
    リサラーソン可愛いですね、宝島社の雑誌付録でたまに見ますがムーミン系のがハマってしまうのでそちらには手が出せない、出したら倍のお金がかかる!

  7. リサラーソンのガチャガチャは他より高めなんですよね〜( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    私はリサラーソンも好きですが、友人からマンハッタナーズのハンドタオルを貰ってからマンハッタナーズ好きですฅ ̳͒•ˑ̫• ̳͒ฅ♡
    朔豆ファミリーのガチャガチャがあったら欲しいです!あずきさん3つは欲しいです(/≧ω\)♡

      • 朔豆ファミリーのガチャガチャ!

        要らねぇ(・∀・|||)

        ヅラじゃねEEEEEEEE!からりんを付けないで(真矢みキ

  8. それはやっぱり朔豆ファミリーだったら 即買いですけどね
    真っ白なおじいちゃむがむづかしー そらちゃんのイカスミもかー…
    でんちゃんのはちゃんとヅレるよーにできてるとか 妄想が膨らむ!?

  9. リサラーソンのアイテムは豊富ですけど、手に入れたくなるほどでは無かったのですが
    あずきさんの顔のやつはちょっと欲しいかも。
    リサラーソンの描く猫の顔の線というか表情が苦手な感じなのかも。

コメントを残す