でんろく虹の橋を渡る

オラでんろく

オラ、2024年5月21日に虹の橋を渡ったんたどー

急に白血病になってしまったんだどー

配膳係さん、お世話係さん、だいずさん、あずきさん、そらまめさん、皆さんにお世話になったどー

でも、毎月病院に連れて行かれて注射を打たれるのは嫌だったどー

配膳係さんに毎日無理矢理目ヤニを取られるのもありがた迷惑だったどー

でも、オラ幸せだったどー

暖かい所で寝られてご飯も腹一杯食べられて、何より可愛がられて嬉しかったどー

皆さん、さようならだどー

でんろく虹の橋を渡る」への12件のフィードバック

  1. デンちゃんデンロクー 愛しているよー

    どこに居ても愛してるわよ ううううう

    良かったねー優しくっておもしろい家族と一緒のトーダランド暮らし

    そっちにも白いおじいちゃむやらダイズ兄ィが一緒じゃよ。

    仙一っちゃんやらダイちゃんやらお肉さんもドーンと居ますね

    プーキも遊んであげます。

    配膳係殿 お世話係さま沢山デンロクちゃんの可愛さを届けてくれてありがとうです。

    デンちゃんありがとう またね 🙏

    ぷうき

  2. でんろくさん

    さみしいです

    これまで可愛い姿、たくさん見せてくれてありがとう。

    配膳係さま

    お世話係さま

    ありがとうございました。

    ゆんちゃん

  3. でんろくさんのお顔を見ると、ほっこりしていましたよ〜ありがとうございました。
    寂しくなります…。
    安らかに。

                  おかる       

  4. でんちゃんのビチビチした姿や、乗せものがとれそうなお顔に、どれだけ癒されたことか。

    でんちゃんだいすき。いままでありがとう。

    まきまき

  5. Q.E.P.D. Sr. Peluca…

    初訪日でお会いした時のズッシリ感、ガチムチ感が懐かしく思い出されます…かの地では例のモノの代りに光輪を乗セてくだされ

    南米ぬこです…

  6. ヅラり〜ん…

    これからは、辛いことや痛いことはなくなるね。

    でも、大好きな人のそばに居られないのは悲しいもんね。

    ヅラりんがニャン国に来てるの気づかなくてごめんね。すぐに会いにいくからね。

    これからはいつでも遊べるね。

    悲しいけれど、新しいニャン生のはじまりだから、のんびりゆっくり暮らそうね。

    最後に、配膳係さん、お世話係さん、

    元気だしてね。

    また来るね〜。ニャン国の大ちゃんより

  7. でんろくさん死んじゃったの・・

    我が家では2月にやっぱり白血病で1匹亡くなりました。

    4か月経っても何かある度に思い出してはため息の毎日です。

    配膳係さんとお世話係さん、ごくろうさまでした。

    でんろくさんいろいろ楽しませてくれてありがとう。

  8. あれは2019年11月16日土曜日の午後でしたね

    勇気をだして南米さんの歓迎会にお邪魔した時でした

    ちゃんと朔豆さんちを選んで現れたんだわ

    お疲れ様でした BBもそのうちいきますから 待っててねぇ

    老女A (リンダ)

コメントを残す