
シュタッ!ここで前回までのあらすじよ

そう、今回もオリエンタルカレーの景品がテーマなのだ さあ、仙一ママンお願いします
明けましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。
今年もどうぞよろしくです。
昨年、いそさとさんからいただいた名古屋飯セット。
箱についていた当たりハガキと、オリエンタル坊や3個を貼ったハガキを
送ったところ、プレゼントが届きました。
テキトーに使ってくださいませ。
いそさとさん、改めてありがとうございました。
配膳係様、お世話係様
坂道です。
クレイ爺なクリスマスカードとオシャンティなお菓子が届きました。
本当にありがとうございます!
私も何かお返しをしようと思っているのですが、まだ印刷はおろか、構図さえ
考えていない年賀状(毎年恒例)ですので、お返しは年明けにお送りさせて頂きます。
皆様のようにポストカードと一緒に写真を撮ろうと思いましたが、ジジは先月、
しまむらで買った あったかロールクッションから一向に出て来ませんので、

今月に用事で行ったお台場の実物大ガンダムの写真をお送りします。

シャンシャンの観覧希望は全部外れたどー また来年チャレンジするどー

なるほど、流れは読めた 配膳係君お誕生日おめでとう
イチロー選手お誕生日おめでとう