ドゥンドゥン

ドゥンドゥン

ドゥンドゥンドゥンドゥン

ドゥンドゥンドゥンドゥンドゥンドゥン

バーン!

ギャー!

皆さんごきげんよう、佐藤栞(偽)です

(本)

今日は坂道さんちに届いた謎の栞からご紹介したわ
栞は思っていたものよりマイルドで可愛らしい出来になってました。
他にも素敵なグッズをいただきました。

ありがたい。
皆さん、本当に素敵なグッズをお持ちなのですね、私なんか珍妙なざっry

てか、栞が一番珍妙だわ

俺様は珍妙じゃないぞ

私も珍妙ではありません

オラも珍妙じゃないどー

あら、珍妙って身近に転がってるのね

で、ウチにも届いたわ

珍妙、いやステキグッズの数々

青森のママちゃん、どうもありがとうございます

先ずはお手紙を

・・・開けましょう

まあ、かわいらしい!・・・大きく育てて後で食べるのかしら(;゚Д゚)

ママちゃんわずわざ左手でありがとう 大変だったでしょう(棒

ババちゃんの猫好きにも程があるわね(棒 お元気でお過ごし下さい

そしてこちらがねこずきんさんよ

ねこずきん3号参上!

4号見参!

5号だどー!

ん?ちょっと待って、このねこずきんさんどこかで見たことあるわね

そうだわ、以前いただいたお肉さんバッヂだわ

同じ作家さんが作ったのね
そうなんです!
ねこずきん作家さんはお肉の愛人だったので、お肉バッチと目が同じ♪
お肉シールが原点というウワサも!?

そしてこれがママちゃん栞よ はいぜんさん良かったわね
いえ、全くほしがってねぇですorz

で、問題はこれよ

くんくん、特注品だなんてさぞやお高かったでしょう

こんぬづは
はい、こんぬづは くんくん

ちょっとお世話係、履いてちょうだい

あら、素敵!

てか爪の色がおかしいわ、病院へ行きなさい

あなたもそこで踏ん張ってなくて、皮膚科へ行くようにすすめてちょうだい
たまには素敵をお送りしてみますたー(((o(*゚∀゚*)o)))
昨日6月17日はお肉の2度目の命日なのです。
実は、あまり急に亡くなったので、喪失感がデカ過ぎて悲しみがついて来ないのです。
パホーーーンとした2年でした。

お肉が育てた昭治と

ニトロはどんどんグレてます。

お肉と大人同士の距離だった警備は淡々と生きる事に全力です。

躾途中だったたぬきは、昭治&ニトロとは犬猿の仲です、、、猫なのにorz
ママちゃん家の『き○○いカルテット』の写真、ご堪能下さい。
挫けそうな時、お肉の骨箱(中型犬用)を抱きしめてパワーチャージしてます。
きち○○カルテット、テケトーにネタにしてくらはーい( ☆∀☆)

おや、誰か来たようね

わ、わたしにも届きました!
ありがとうございます(≧∀≦)
私のねこずきんちゃんもかわいいのです
うちまき

目が回ったわ