
はい、ブリリアントスイーツ略してブリスイのお時間がやって参りました
司会はおなじみ、猫スイーツ評論家のそらまめざます

はい!今日紹介するのは・・・じゃ、じゃがいもモナカ じゃがいも?

ちょっと助手!これ何かの間違いじゃないの?えっえっ?これでいいの?

あ、失礼しました はいはい、あまじょっぱいお上品なお味が特徴のこのスイーツ

受付が去年の12月29日 ブラジルはポルトガル語だから12月はdezembro

到着が1月16日 18日間かけてはるばる地球の裏側から届いたのだ

早速、吟味させていただくわ
ワクワクするな
ブラジル名物の生もみじでしょうか
生は腐るどー

おお、去年いただいたボリビアのコーシーと味は似ているが

続いて粉末ジュースね
左上のCAJUから飲んでみよう
CAJUとはカシューナッツのことみたいです
・・・・・グエ!これは無理だどーorz

こ、これは希望者を募って皆さんに差し上げましょう
おお、皆さんのはにゃら顔が目に浮かぶようだ

さっきのコーシーに良く合うな
それに思ったより甘くないのでコーシーに合うどー

あら、でもこれも思ったほど甘くないわね
うむ、こっちは日本茶に合うな

といことで南米さん、わざわざブラジルからありがとうございました

さあ、それじゃあ粉末ジュースをご希望の方は朔太郎と豆兄弟あてに
メールをちょうだい
全ての味を少しずつ小分けにして発送するつもりなので
神経質な方や健康に不安のある方はご遠慮ください
で、応募の条件は味の感想を書いてくださること
その記事はまた後日設けるからコメント欄に必ず書いていただける方だけ
ご応募くださいね