割り

dsc05360
はぁい、割れ物評論家のそらまめよ

dsc05368
割れ物評論家って何かって?実は先日割れたイカを紹介したでしょう

dsc05365
で、今回も似たような案件だからいっそのこと評論家になったのよ

dsc05363
ええ、まだジャンルの無い評論家なんて言った者勝ちよ

img_1324
で、これが今回の案件ね

img_1325
こだわりと割りをかけてるのよ駄洒落よ商品名は多分

img_13241
あけくちよ

dsc05359
さあ皆さん、これからは街で割れ割り割るを見かけたらあたしに一報ちょうだい

修行

dsc07445
むほほ、日本には我々猫族の世話を修行に取り入れてるお寺があるのだ

img_1445
それがこの御誕生寺(ごたんじょうじ)だ

img_1448
ブログ顔本もやってるぞ

dsc07460
ふっふっふ、普通の猫の世話はできても俺様のような高貴な猫の世話ができるかな?

dsc07461
にょにょ〜

cimg1590
にょっひっひっひ

cimg2366
むっけっけっけ

dsc07490
やめろおおおおおおおう!

風呂

cimg74541
おとといがいい風呂の日だったということで

cimg7454
風呂に入ってみたんじゃが

cimg7459
なかなかおつなもんじゃのペロペロ

cimg7451
うっほほ、このように

cimg7450
にくきうもツヤツヤじゃ

cimg7452
よし、次は温泉に挑戦じゃ

いい風呂の日

dsc_5390
諸君、今日11月26日はいい風呂の日である

img_1481
ええ、知ってるわ駄洒落ね

p1030387
オラは風呂より布団の方がいいんだどー

p1030407
ええ、我々猫族は風呂大嫌いですからこうしてぬくぬくしましょう

img_1483
あら、それは偏見ね


♪ババンババンバンバン♪ハービバノンノン

img_1482
ほらほら、どうかしら

p1030421
見てるだけで寒気がしてきました

p1030385
オラ、布団の方がいいんだどー

img_1473
お風呂の良さがわからないなんて呆れるわ〜ビバノンノン

ハチミツ

dsc02698
オラ、くまのプーさんなんだどー

dsc02704
これからぬくぬく冬眠するんだどー

dsc02693
でも途中でお腹が減って目が覚めた時のためにハチミツを仕入れたんだどー

img_1314
幻の百花蜜だどー

dsc02692
ぐお!しまった、うっかりコーヒーを仕入れてしまったどー 眠れなくなるどー