割り 12月 1, 2016 はぁい、割れ物評論家のそらまめよ 割れ物評論家って何かって?実は先日割れたイカを紹介したでしょう で、今回も似たような案件だからいっそのこと評論家になったのよ ええ、まだジャンルの無い評論家なんて言った者勝ちよ で、これが今回の案件ね こだわりと割りをかけてるのよ駄洒落よ商品名は多分 あけくちよ さあ皆さん、これからは街で割れ割り割るを見かけたらあたしに一報ちょうだい
修行 11月 29, 2016 むほほ、日本には我々猫族の世話を修行に取り入れてるお寺があるのだ それがこの御誕生寺(ごたんじょうじ)だ ブログや顔本もやってるぞ ふっふっふ、普通の猫の世話はできても俺様のような高貴な猫の世話ができるかな? にょにょ〜 にょっひっひっひ むっけっけっけ やめろおおおおおおおう!
風呂 11月 28, 2016 おとといがいい風呂の日だったということで 風呂に入ってみたんじゃが なかなかおつなもんじゃのペロペロ うっほほ、このように にくきうもツヤツヤじゃ よし、次は温泉に挑戦じゃ
いい風呂の日 11月 26, 2016 諸君、今日11月26日はいい風呂の日である ええ、知ってるわ駄洒落ね オラは風呂より布団の方がいいんだどー ええ、我々猫族は風呂大嫌いですからこうしてぬくぬくしましょう あら、それは偏見ね ♪ババンババンバンバン♪ハービバノンノン ほらほら、どうかしら 見てるだけで寒気がしてきました オラ、布団の方がいいんだどー お風呂の良さがわからないなんて呆れるわ〜ビバノンノン
ハチミツ 11月 25, 2016 オラ、くまのプーさんなんだどー これからぬくぬく冬眠するんだどー でも途中でお腹が減って目が覚めた時のためにハチミツを仕入れたんだどー 幻の百花蜜だどー ぐお!しまった、うっかりコーヒーを仕入れてしまったどー 眠れなくなるどー