
うっほ、ゴールデンウィークとやらが終わったらしいな

ワシらは寝るのや食べるのに忙しくて休んでる暇はないがの

ん?仙一ママンからメールじゃ
GWに大きいおねえたん一家が上野動物園に行った時に

顔ハメを見つけたと写真を撮ってきてくれたので送りますね。
それから大きいおねえたんは井の頭公園のアートマーケッツというのに出店してるんですが

そこに「顔面紙芝居」というパフォーマンスをやっている、ぴかさんと言う方がいます。
そういえばこれも顔ハメだなぁということで写真を送ってくれました。
よかったらネタにしてくださいませ~

うむ、ネタにするのは構わんがちと人出が足りんの 仕方ない

よっこ

らしょっと