謎の扉 その後

DSC09049
諸君、覚えているかね 謎の扉を <前回までのあらすじ 問題篇 解決篇

DSC09072
松でん聖子さんはその後あまりパッとしないわね

DSC09059
うむ、今はどうしているのだろうな 知ってるかね?でんろく

DSC09054
オ、オラ、知らないどー

DSC09048
それはさておき、仙一ママンの調査により謎の扉のその後の状況が明らかになった

「あの謎の扉を覚えていらっしゃいますか?最近突然外壁を塗り替えたんです。

IMG_0341
どピンクです。」

DSC09060
ど・・・!

DSC09070
どピンク!

「その時にたまたま開いているのを目撃したんですが、
タイミング悪く運転中だったため写真に残せず…」

DSC09045
なんと、開いてるところを!

「扉の中には元々のベランダが見えました。そこへ駐車場の上部分に足場を作り、
ベランダを覆うように物置というか資材置き場を作ったようです(水道工事屋さんです)」

DSC09073
なるほど、松でん聖子さんは水道工事屋さんの娘さんだったのね

IMG_0344
「雨の日の車の中からなので画像が悪く、水滴も見えますが、
こんな感じで横からも撮影してみました。」

DSC09064
き、きっと聖子ちゃんがピンク好きなんだどー かわいいどー

「そんなことよりも最近また謎の物を発見してしまいまして…
近所の整骨院の横にあるのですが一体これはなんでしょう。」

DSC09050
そんなことよりって、どピンクの件はもういいのかYO!

IMG_0398
郵便ポストは別にちゃんとあるんですよねぇ…

DSC09061

DSC09071

DSC09063

DSC09047
こ、これは一体何だ!コメンタテイナーの皆さん、またよろしく頼む!

東山鼻くそ

DSC08783
はぁい、ゴリラアイドルのシャバーニよ 嘘よ

DSC08791
今日はまたまたくま子さんから愉快な物が届いたので紹介するわね

DSC09016
愛知県の東山動物園のお土産ね

DSC09019
あたし、このペンで「ゴリラ猫物語」書くわ!来年の茶川賞はいただきね

DSC09025
そして、問題はこれよ

DSC09024
ちょっと、このネーミングいい加減にしてちょうだい!

DSC09031
裏側を見てみましょう

DSC09034
いやいやいや、笑いと黒豆は健康のもと 店主敬白ってどんだけ軽薄なのよorz

DSC09033
ほら、来たわ来たわ

DSC09036
ワラワラ来るわ 鼻くそは鼻くそを呼ぶのね

DSC09039
鼻くそ呼ばわりはヤメロ!てか鼻くそはお前だろう

DSC09027
ウキー!これはオシャレ模様よ!

IMG_2792
正面から入ったのは何百年ぶりかと言う感じです…

DSC09022
あら、くま子さん突然話が始まるのね

IMG_2874
結構空いていましたが、シャバーニさんの所は大人気でした。

IMG_2876
目的がシャバーニさんだった事もあり、

IMG_2907

IMG_2918

IMG_2917

IMG_2935

IMG_2799

IMG_2814

IMG_2815

IMG_2817

IMG_2828

IMG_2809

IMG_2813

IMG_2830
キリンとコアラ舎には場所的に回れませんでした…(ノДT)アゥゥ

IMG_2910
オカピーが居ると思っていたんですが、残念!居ませんでした(ノДT)アゥゥ

IMG_2931
そのかわり?南米では害獣扱いのカピバラさんは居ました(≧∀≦)ノ

IMG_2929
他にも写真を撮りましたが、網越しだったりで良い写真がありませんでしたm(_ _)m

IMG_2954
マヌルネコが遠くにいすぎてiPhoneでは無理で、ちょっと悲しい(ノДT)アゥゥ

IMG_2889
と言う感じです。写真の方テケトーに使って下さいませ。
くま子

IMG_2882

IMG_2885

IMG_2886

IMG_2887
てか、シャバーニさん尻ばっかorz

IMG_2888
出てくる事自体ラッキーらしいですよ!後ろ姿が人間臭いです…
くま子

IMG_2833
ハッ!これは!

IMG_2956
顔ハメずにはいられないわね!

IMG_28331
やあ!オラはカバのカバーニ

IMG_29561
くま子さんありがとう!

2016Mother2
母の日のお花を受け付けています
ご注文の際は「朔太郎と豆兄弟を見た」とお伝えください

ポテ

image(20)
うーむ

image(34)
困った

image(27)
うーむむむ

image(35)
悩むなあ

IMG_0985
カロリーを気にせずに食べられるポテトチップスか化学調味料無添加ポテトチップスか

image(22)
うーむむむむむむむ、人生最大の選択だ

image(30)
そうだ!両方食べればいいのだ!


https://youtu.be/5lvsupj5_R4
ああああああああ、お腹をワシャワシャしないでください!ポテチが出ますorz

2016Mother2
母の日のお花を受け付けています
ご注文の際は「朔太郎と豆兄弟を見た」とお伝えください