気配
顔のY
曲がり
謎の扉 その後

諸君、覚えているかね 謎の扉を <前回までのあらすじ 問題篇 解決篇>

それはさておき、仙一ママンの調査により謎の扉のその後の状況が明らかになった
「あの謎の扉を覚えていらっしゃいますか?最近突然外壁を塗り替えたんです。
「その時にたまたま開いているのを目撃したんですが、
タイミング悪く運転中だったため写真に残せず…」
「扉の中には元々のベランダが見えました。そこへ駐車場の上部分に足場を作り、
ベランダを覆うように物置というか資材置き場を作ったようです(水道工事屋さんです)」

「雨の日の車の中からなので画像が悪く、水滴も見えますが、
こんな感じで横からも撮影してみました。」
「そんなことよりも最近また謎の物を発見してしまいまして…
近所の整骨院の横にあるのですが一体これはなんでしょう。」
東山鼻くそ

今日はまたまたくま子さんから愉快な物が届いたので紹介するわね

あたし、このペンで「ゴリラ猫物語」書くわ!来年の茶川賞はいただきね

いやいやいや、笑いと黒豆は健康のもと 店主敬白ってどんだけ軽薄なのよorz

キリンとコアラ舎には場所的に回れませんでした…(ノДT)アゥゥ

オカピーが居ると思っていたんですが、残念!居ませんでした(ノДT)アゥゥ

そのかわり?南米では害獣扱いのカピバラさんは居ました(≧∀≦)ノ

他にも写真を撮りましたが、網越しだったりで良い写真がありませんでしたm(_ _)m

マヌルネコが遠くにいすぎてiPhoneでは無理で、ちょっと悲しい(ノДT)アゥゥ

と言う感じです。写真の方テケトーに使って下さいませ。
くま子
ポテ

カロリーを気にせずに食べられるポテトチップスか化学調味料無添加ポテトチップスか
https://youtu.be/5lvsupj5_R4
ああああああああ、お腹をワシャワシャしないでください!ポテチが出ますorz











































































