何があるのだろう

水を飲まないと生きられぬ
水を飲みすぎても生きられぬ
外の世界には何があるのだろう
どこにいれば幸せなのだろう
自分が決めることなんだ
自分にしかわからないんだ

何があるのだろう」への8件のフィードバック

  1. 『サーバーでエラーが発生したからもう一度やり直してください』と出たからリトライしたらこんな事に○| ̄|_ミスターアラシトヨンデクレ

  2. うははははは
    蛇口から直接飲むのが好きみたいです
    蛇口から直接飲むのが好きみたいです
    蛇口から直接飲むのが好きみたいです
    蛇口から直接飲むのが好きみたいです

  3. 水を見ずにいきてはいけない。
    夫人はシャワーの水を飲むのが好きな向こうみずなヤツです。
    やはり瑞々しい水が好きなのだろうか。
     

  4. 駄洒落愛好家が集う広場はここですか
    シャワーの水は飲みにくそうですね
    朔太郎さんはシャワーが出ると逃げます

コメントを残す