そんな体操な!

CIMG6279 ♪ズンズン

CIMG6281 ズンズン

CIMG6280 ズンズン

CIMG6282 ズンズン

CIMG6292 ピーン

CIMG6298  ポーン

CIMG6285 パン

CIMG6299 ポーン

CIMG6283 ズンズン

CIMG6286 ズンズン

CIMG6284 ズンズン

CIMG6287 ズンズン

CIMG6296 ピーン

CIMG6297 ポーン

CIMG6288 パン

CIMG6301 ポーン

CIMG6286 猫の

CIMG6289 プロレスラーは

CIMG6294 シャチ柄パンツ

CIMG6295 食べたら

CIMG6302 食べただけ

CIMG6291 すぐ太る

CIMG6296 がんばらなくちゃー

CIMG6300 がんばらなくちゃ

CIMG6320 がんばらなくっちゃー

CIMG6245 ご飯をもーりもり

CIMG6319 パンツがピーチピチ

CIMG6248 ご飯をおーかわり

CIMG6321 食べたら昼寝

CIMG6284 でぶ

CIMG6287 でぶ

CIMG6320 猫のプロレスラー

な何だってぇぇぇえええええ!

CIMG6199 ふふふ俺はブラックニャックさ。食さえいただければどんな病気でも怪我でも治すぜ

CIMG6204 すいません先生、ベロが出たまま引っ込まなくなっちゃったんです

CIMG6219 500万カリカリあります。これで何とかお願いします

CIMG6228 ふふふ、よかろう。どれ、診察をする

CIMG6215 先生、いかがでしょう

CIMG6207

 

 

 

 

 

むう、これはペコちゃん病かも知れないぞ

 

ペコちゃん病!何ですかそれは!

 

うむ、ベロが出っ放しになって賞味期限が切れてしまうという恐ろしい病気だ

 

 

 

CIMG6212

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ええっ!早く治してください!

 

任せておきなさい

 

 

 

 

CIMG6220

 

 

 

 

 

 

 

先生、治ったんですね、ありがとうございます

 

 

ああ、うん、しかしながら、今度は口が開きっ放しになってしまったようだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG6221 ええええっ、困ります!今度の月曜にテレビ出演が控えているんですから!

名称未設定 1 のコピー ああ、その件だが、あなたが住んでるマンションにこんな文書が来ていたぞ

CIMG6206

 

 

 

 

ななな何だってぇぇぇええええ!あ、治った!でもまたベロが出た!

先生、なんとかしてください!

 

 

 

 

 

 

 

CIMG6200

 

 

 

 

 

 

 

ああ?うん、お手上げじゃよ

ちょいと気が動転した振りして雲隠れする

 

 

 

 

CIMG6210 ああん、どうしようどうしよう(T_T)

CIMG6201 靴下とともに去りぬ