笑わないお姫様を笑わす話


ムスッ 世の中面白くないことばかり ああ面白くない面白くない


ほおら、姫 オッドにゃん玉だよ~ん


ケッ、下ネタで笑わそうなんてゲスの考えることだわ


ダメだ 万策尽き果てた 仕方ない


全国民に告ぐ!私の娘である姫を笑わせた者には褒美を取らす!勇者はおらぬか!


わたくしめにお任せくださあい! わかめにおかませくださあい!


隣の家に塀ができたってねえ


べえ~


いや、濁っちゃダメだろ そこは「へえ~」と言わなきゃ!


あいや~メンゴメンゴ!


んじゃ俺「舟歌」歌うから


♪お酒は


ブサめな顔がいい~


いや、意味がわからん! ♪さかなはあぶった


方がいい~


当たり前だろ! ♪女は無口な


人はダメ~


ダメなのかよ! あかりは


ぼんやりすればいい~


ぼんやりしてるのはアンタだよ!


ハッ!ここは誰!私はどこ!


うぷぷぷぷぷ


おお!姫が笑った!でかしたぞ、褒美を取らす!何なりと望みを言え!


はい、それでは姫様をメンバーに入れてTHE MANZAI優勝を目指します


嫌!

笑わないお姫様を笑わす話」への18件のフィードバック

  1. だいずさんの顔、イケ過ぎて、もはや放送禁止レベル(≧∀≦) これ見た後すぐ、お腹こわしたじょ!

  2. 猫もおやじギャクを飛ばす時代になったのですねえ。これはすごい!うちの猫は、えさと撫でられることしか興味が無い。まだまだ発展途上なのでしょうか。今日から、落語を聞かせます。
    で、ソラマメ嬢のご不快の原因は何だったのでしょうか。GWなのに、配膳係が24/7で、そばにお仕えしてくれないから?

    • すいません またもやスパム扱いに!
      猫が寝込んだ!猫様にスピードラーニングを
      聞かせるんだ!
      そらまめさんは普段からあんな顔なので
      心配ご無用!

  3. がむばれ!でんろくちゃむ!その小さき頭の中をフル稼働させるのだ!・・・ってオッド玉が精一杯だったって。う~むいたしかたあるまい。

sakumame への返信 コメントをキャンセル