でんろく ヘアカタログ

過去に何度も何度も述べておりますが、でんろくはカツラなどかぶっておりません
あくまでも模様です
しかしながら、あえてこの模様がカツラだったらという仮定において
今日の記事は構成されております
もう一度言います
でんろくはカツラなどかぶってない!
では、その前提をふまえた上で今日の記事をご覧ください

でんろくオリジナル


坊主頭


正統派小学生


七三分け優等生


ワンパク小学生


真ん中分け大学生


フランス人ピエール


宇宙人ミスタースポック


カッパ


まことちゃん


バーコード

でんろく ヘアカタログ」への28件のフィードバック

  1. バーコードが違和感ないのはなんでなの!
    ピエールはヒゲもくるりんこしないと。
    デーモン閣下みたいのもしてほしかったです(無茶ぶり

    実家の近所にスポック船長とコシノジュンコの中間みたいな髪型の人がいます。
    裾だけふんわりエアリー(たぶん60代)

    • 他にもブラックジャックや明日のジョーとかも考えたけど
      頭の形からはみ出す髪型は却下!
      ミスタースポックは船長じゃねえ!エンタープライズ号の船長はカークだ!
      コシノジュンコ!何となく想像ができて脱力~orz

  2. ワンパク小学生はあれだな。。なんだっけ。。そうそう、「この恨みはらさでおくべきか」の魔太郎だわ。

  3. ホント!バーコードがリアルで違和感がない!哀愁と加齢臭も漂ってきそうな感じ。。。

    でんちゃんピチピチなのに髪型のイメージでこんなに変わるんだから
    若いけどザビエルハゲの男の人なんかはちょっと足すだけで変身するんでしょうね~(しみじみ)

    • いやいやいや違和感バリバリでしょう!orz
      アルシンドになっちゃ~うよ!
      配膳係も後頭部を足すだけで見違えるんでしょうなあorz

  4. 建築業界を震撼させた姉歯構造計算&ヅラ偽装疑惑事件を思い出しました。

    七三分け優等生はウチの優秀なムスコにそっくりざますよーーっ!
    おーーほほほほほほほほほ。

  5. わぉ!
    バーコードでんちゃん、知っている腎臓内科の先生に瓜二つだどー
    でんちゃんが立派な方に見えてきたどー

    ちなみに我が家のダンナは高橋克実の頭と瓜二つだどー
    ♪あれ血圧が高めのサインですぅ〜〜、の人

    • 実はその先生の正体はでんろくさんです!
      でんろくさんは最初から立派な方なんです!orz
      高橋克美!トリビアの人か!
      頭髪の薄い人は高血圧が多い!
      という仮説をトリビアで実証してください!orz

  6. カッパがすき。。。
    あんなにかわいかったでんちゃんですが、
    バーコードになると教頭先生みたいなにおいがしそう。

    • へいカッパ巻き一丁お待ち!orz
      教頭先生のにおい!まじまじと嗅いだことがないから
      どんなにおいだか想像がつかねぇ!
      校長先生のにおいとどう違うんだ!orz

    • グーグルで「バーコード 頭」と
      画像検索して出てきたテキトーな人の頭です!orz
      息を吹きかけて!はるかかなた師匠か!
      どっちがはるかでかなたかわからんが!orz

  7. さいしょのむずかしいぶんしょうはよくわかりませんが、わたしは、オリジナルのヅラがいちばんすきで、いちばんでんちゃんににあうとおもいます。

    • へいザビエル一丁入りましたー!
      フランシスコザビエルに
      サンフランシスコザビエルをおまけしておきました!orz

  8. 私もオリジナルでんちゃんヅラが一番可愛いと思います。
    配膳係さん、猫がヅラでもいいじゃないですか~

    • この野郎!猫ヅラしやがって!あ、猫だったorz
      でんろくさんはもちろんオリジナル模様が一番いいのです
      ヅラじゃありません模様ですorz

  9. 愛しのでんちゃま、お久しヴり~!

    で、個人的な好みでは、
    #1.かっぱ
    #2.ピエール
    #3.正統派小学生かな?

    • カッパ!でんろくさんはきゅうりが大好物!かな?
      ピエール!でんろくさんは目が青いのでフランス生まれです(断言
      正統派小学生!でんろくさんは昔
      正太郎という名前で鉄人を操っていたんですorz
      何で久しぶりなんだよぉう毎日見に来いよぉう

sakumame への返信 コメントをキャンセル