汗臭い奴

P1140236
シャーッ!

P1140235
バフッ!ふふん、その程度じゃまだまだね

P1140237
もっと手応えのある汗臭い奴はいないのかしら?ブルースウィリスなんてどうかしら?

DSC_0330
呼んだかい?

P1140246
ギョッ!本物出た!あんた本当に汗臭いぐらい骨のある奴なの?

DSC_0335
私、配膳係が確かめてみましょう

DSC_0331
やあ、ブルース!ちょいと失礼するよ

DSC_0333
ん?

DSC_0334
ぶほっふ!汗臭ぇEEEEEEEE!

P1140239
ちょちょっと!本当に汗臭い人は近寄らないで!

P1140260
ブルース・・・日本を嫌いにならないで

汗臭い奴」への36件のフィードバック

  1. でんろくさんは、シッコと優しさで出来てるのでしょうか。日米摩擦まで考えるとは。弟子にしてください。配膳係様それは本物のタンクトップなんでしょうか。使用済み。なら、辛味もありそうですね。

    • でんろくさんは筋肉と図々しさでできていますorz
      弟子になると漏れなくかじられます(;゚д゚)
      辛味!ブルースは辛いもの好きで有名だから仕方ありませんorz
      いえ、本物のタンクトップではありませんでした
      布が前だけ長かったのでタンクトップというより
      エプロンみたいでした(ΦωΦ)

  2. タンクトップまくってどうなってるとツイてることになるんでしょう~?

    でんちゃん身体が犬化してるのにそらまめさんの方が強い~

    • まくると秘密の暗号が出てくるのだ!でも解読が面倒くさいのだ!orz
      でんろくさんは元から犬だとあれ程!orz

  3. どう見ても、昭和30年代のおっさんご用達の下着(名称:ランニングシャツ)。当時、下はステテコというのが定番でした(遠い目)。上のタフガイ、ステテコはいてないと偽者です。つーほーするんだ!
    ソラマメさん、猫ちゃんは肉球でしか汗をかけません。つまり、貴女がでんちゃんから異な香りをかいだとしたら、それは、茶色のブツをザックザックと埋めた後の肉球のかほり。特に他の猫のブツを埋めるのは、勤労奉仕、骨の折れる仕事です。さ、でんろくさんの肉球をじっくり嗅いでみましょう!

    • ランニングにステテコ!
      今風に言うならノースリーブにサルエルパンツ!orz
      でんろくさんは犬なのでベロで体温を調節します(;゚д゚)
      にくきうにかほり!布施明の大ヒット曲!orz

  4. ランニングシャツの下はステテコで、しかも腹巻きを装備。中には銃を仕込む。そんなマクレーン刑事は見たくないけど見てみたい。ブルースさん日本を嫌いにならないで

  5. このタンクトップをマクレーンだなんて
    どこかの猫ずきさんのようなおやじギャグだどー。

    • スカートがカバンに挟まって捲れ上がってる女子高生に指摘するマクレーン刑事
      お嬢さん、スカートがマクレーン
      ギャー痴漢よおおおあ警察呼んでー!
      私が警察だ!
      ギャー!ツルッパゲー!
      orz

  6. ブルース「おまわりさーん!」
    けーさつ「まーたあんたか!ちょっとこっちさこー」

     __[警]
      (  ) (‘A`)
      (  )Vノ ) ←ブルースウイリス
       | |  | |

    かくして、このブログは無事作成されたのであった。完。
    エンドロール開始

    • ブルース!いい奴だった!(つд`)
      君の勇姿は忘れない!さらばだ!orz
      で、エンドロール後に面白いオチがあるんだ
      嗚呼、エンドロールを見ずに帰った客はバカだ!
      遠足は家に帰るまでが遠足!
      映画は客電が点くまでが映画!
      最後、マクレーン刑事に毛が生えるというオチを見ないなんて!(;゚д゚)

  7. でんろくさんのしっこの臭いを毎日嗅いでいるのだから
    汗臭さなんて気にならないと思いますが

    びんぼっちゃま・・・確か弟や妹が沢山いたんでしたっけ?
    小林よしのりさんが作詞したおぼっちゃまくんのオープニングテーマを
    何十年ぶりかに聞いてえらく感動しました

    • いやいやいやしっこ臭いのはだいずさんです!orz
      でんろくさんはうんこ臭いのですorzorz
      弟や妹が!(つд`)
      全く知らないのですが
      ヤマザキイチバーンてやつですか?

  8. 足臭い奴よりはいいわよ。
    あ、汗臭い奴は足も臭いかな(^_^;)

    ショッピングカートが… スーパーの片隅ですか?

    • 足臭い!と汗臭いは似てる!
      てゆーかほぼ同義語!orz
      似てるのはいいが煮てはいけない!orz
      ここは映画館です
      ジャンゴを観に行った時に撮りました
      近所にあるシネコンです(;゚д゚)

  9. 一応まくっていいことになっているのですね、そこまでは許可されていると。
    で、ほんとに汗臭かったですか?ブルース着用済み?

    誰が撮ったのかとの疑問はいそさとさんのおかげで解決。
    似たもの夫婦というのか、なんというのか・・・お世話係さんご苦労様です。

    • おへそのところにバーコードがあるのでそれを携帯電話で
      読み取ると何かあるという仕組みです
      汗臭いどころかいいにおいがしましたよ
      てゆーか映画のお客さん用なので汗臭くてどうする!orz
      似たもの夫婦と言われて
      お世話係が激怒しています((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  10. さくまめさんの行動は合成写真ですか?それとも実際の動きですか?
    見ている人はいなかったのですか?疑問だらけです。でんちゃんの太もも
    むっちりです。

    • いやいやいや合成するなら実際に撮った方が早い!orz
      もちろん周りに人はいましたよみんな引き気味でしたよ
      子どもに指差されましたよorz
      でんろくさんは元七面鳥なので太ももがみっちりしているのです(´Д` )

  11. ブルースの事務所・・なんでこの企画OKしちゃったんだ(涙)
    最近、ラストのでんろくさんがかこいい気がします・・?

    • ああ、日本語が通じなかったので適当にOKしたのでしょう
      でんろくさんはピンクレディーの歌のモデルになった
      元ニヒルな渡り鳥なのでかこいいいのでしょうorz

  12. か〜ねもち か〜めもち もちはだもち ぽっくんは歩く身の代金♪
    誰だ、私のカラオケ18番を知っていたのは!!

    そんな事ばかりしてると、猫が瞬膜出して白い目で見るぞ!

    うちのお肉は時々頭がしっこ臭いど!しっこしたてのニトロが、お肉の頭の上を跨いで行くせいらしいorz

    • 歩く身代金!SPを付けるんだ!
      うっかりサービスポイント付けたorz
      瞬膜!でんろくさんは青い眼だ!orz
      頭がしっこくさいのは宇宙の玉者の証拠!
      お肉さんはニコチャン大玉だったのだ!orz

  13. 何でも有の神髄を見た!(号泣)
    周りに引きまくられようと、子供に指をさされようと、ネタの為なら女房も泣かす~♪それがどうした、文句があるかぁ~♪

    「アンタ笑われなはれ!指さされなはれ!アタシはアンタが立派なネタ師になる為やったら…どんな事にも耐えてみせますぅ~~」

    お世話係さんに乾杯!

    • ふふふふふ、では次は何でも無しの真髄を見せよう!
      何でも内容なことがシワ寄せだったと思~うorz
      そう言えば昔、子ども店長がカツオ節だよ人生は
      という歌を出したがあまり売れなかったorz

      猫エイズは検査に表れるまで
      潜伏期間が1~2ヶ月あると言われています
      だから仮に最近感染していると検査は陰性になるのです
      2ヶ月間家から出さないようにしてまた検査を受けて
      陰性なら大丈夫ということです

  14. おおっ イカスミ対でんじろうだっ 頑張れ、でんじろう!
    下からでも上手くいったら勝てるぞっ あきらめたらそこで試合終了だっ

    でも、イカスミパンチの勝ちに3000カリカリ

    • でんじろう!科学の力で勝つんだ!
      空気砲!意味ねぇ!
      電気!ああっ裏切り者のたぬっこに!
      ビリビリビリビリ!3000カリカリごと感電したorz

sakumame への返信 コメントをキャンセル