血痕

P1140395
ジリリリーンジリリリーン
ガチャ はい、こちら鼻曲がり署

P1140396
何ぃ!一丁目でコロシ?

P1140403
3体もの遺体がおびただしい血痕とともに倒れてるだとぅ?

P1140399
クソッこんな大事件発生時にあずき刑事もでんろく刑事も別件で出払ってるのか!

P1140404
クワッ!新人のそらまめ刑事行けるか?

P1140380
ゴクリ、新人のあたしがおびただしい血痕にまみれた3体の遺体を捜査・・・?

P1140404
クワッ!新人とは言えお前は厳しい訓練を受けたプロフェッショナルのはずだ!

P1140388
わかりました!現場に急行します!

P1140404
クワッ!行けい、そらまめ刑事!

P1140387
はいっ!

P1140407
到着したわ、ここが現場ね

P1140408
なっ!

DSC_0666
バーン!

DSC_0668
バーン!

DSC_0667
バーン!

P1140411
ボス、捜査終了しました!

P1140398
何ぃ!もう終わったのか!で、どうだったんだ?

P1140417
はい、大変血痕なお味でございました

血痕」への29件のフィードバック

  1. 警察ネタだから「ここは警察じゃないよ~」とか出てくるかと、
    ちょっと期待してしまった。

    しかしそらまめさんの最後の顔がいい味出してます。

    • スネークマンショー!シンナーに気を付けて壁塗んな!orz
      そらまめさんは感情が露骨に顔に出るので
      とてもわかりやすいです
      配膳係が顔を近付けるととても嫌な顔をしますorz

  2. こんな夜中にうまそうなケーキたまらないなあ。食いたくなったが、ヨーグルトで代用だ。仕方ないな。これ以上太る訳にはいかない。我慢だ。でもそらまめ刑事はスリムビューティーで売ってるはず。あんだけ食べたらあずき刑事の腹に匹敵するようになりそうです。いかがお考えですか?だいず刑事長‼鼻曲がり署最大のピンチです。

    • そらまめさんは相変わらずご飯食べませんねえ
      こんな猫様は初めてです
      ケーキ美味しかったです
      以前紹介したお店のケーキです
      鼻曲がり署最大のピンチ!汚職と不祥事を
      週刊誌にスッパ抜かれた!orz

  3. 上二つの血痕は、健康な方のモノで
    一番下の血痕は…かなり健康を害したお方のモノ…
    と~にょ~びょ~の末期か!
    もしくは…地球外生物(DNR…と書いてでんろくと読む!)。。。

    そらまめさん!3つ目は食べちゃだめ!(><;

    • 3つ目は不健康!orz
      多分チョコレートがかかっています
      上のふたつはカシスかしら
      DNR!低燃費TNP的な?orz
      そらまめ刑事は3つ目が一番美味しかったそうですorz

  4. Jefe capturé al fugitivo del Nzmeeland…
    ボス!! ネズミーランドの脱走者を・・・orz
    血痕の鑑識結果が出たどー!!
    上から順にケチャップ、ラー油、カレールーだどー!!
    そらまめ刑事の舌って・・・orz

    • Nzmeeland!本当に存在しそうだorz
      鑑識結果!そらまめ刑事は
      普段からグルメではないので
      味覚はテケトーですorz

    • さらりとした血痕!(違
      被害者はとても健康で
      たまねぎを良く食べていたようだ
      どろりとした血痕だと
      病死の可能性もあるorz

  5. クワッ!ステキな現場!!次のコロシの時は
    うちまき刑事に一言おかけください

    • 鑑識!六角精児か!orz
      あ、ひじきさんは六角さんに似てる!orz
      しばらくハードなスケジュールが
      続くので会社でテンヤモノが増えそうorz

  6. 1番下の被害者は血中の酸素濃度が低いようですね
    でんろく刑事は別件で出払ってるんじゃなくて
    凶暴な性格が災いして別の署で暴行容疑の取調べちうとか・・・?

    • 血中酸素!嗚呼、旨い酸素が吸いたい 父よりorz
      でんろく刑事は暴力団の取り締まりに行って暴力団と間違えられましたorz

  7. もしや最後のそらまめさんの一言を言うために
    刑事ネタになったのでは・・・w

    2つ目のケーキはどんなケーキなのでしょう?
    なんだかとっても美味しそう☆
    tomoさん同様、おなか空いた・・。

    • 違います!断じて違いますorz
      当初は大変結構なお点前でした
      と書いて終えましたが
      待てよ、と思い直して変えましたorz
      ケーキは何でしょう?覚えてません(つд`)

  8. うひゃぁ~・・・。
    かあちゃん、ケーキ食べるとき想像しちゃうかもだよ。
    ボク、お刺身とかを想像しちゃった。
    にゃふふ♪刑事さんって、おいちいお仕事だね~~~!

    • ケーキを食べるときうっかりケチャップorz
      お刺身にもうっかりケチャップorz
      刑事を甘く見るな!あ、甘い!orz

  9. 2コマ目のだいずさんが好き!
    豆兄弟、ホントに良い顔演技しますね(・∀・)
    最近、そらまめさんも表情が豊かで良いですね〜!
    でんちゃんは表情以前の問題orz

    先月、お肉の健康診断で血液検査をしたら、分離した血液の上半分が白く濁りました…脂肪だそうです(T_T)

    • そそそ、演技も良いが演出が上手いんだよなorz
      そらまめさんとでんろくさんは野良出身なので
      愛想良くしてないとご飯がもらえなかったのでしょうorz
      上半分が白濁!下半分は何だ!あ、血だ!orz

    • そらまめ刑事は元交通課の巡査だったのですが
      念願の刑事になりました
      別名長谷直美ですorz
      日の丸ケーキ!祝祭日に食べましょう(ΦωΦ)

コメントを残す