アイドルの秘密

P1180959
あたしはそらまめ 言わずと知れた超人気アイドルよ

P1180939
あたしの人気の理由のひとつはこのお鼻からびろ~んと飛び出た模様ね

P1180954
この模様が思春期の男の子やおじさん、同姓にも好かれる理由よ

P1180940
あたし自身はあまり好きじゃなかったけど皆が好き好き言ってくれるから
今じゃ良いかな、と思ってるの

P1180924
今日は写真集の撮影よ ほらほら、こんなポーズどうかしら

P1180925
うん、とってもキュートね、自分でもわかるわ

P1180926
ほらほらどうかしらどうかしら

P1180924_02
ハッ!お鼻と模様がつながってない・・・!

P1180927
キャー!

P1180929
見~た~

P1180928
な~

P1180943
今まではテレビや写真にうつる時は角度とかメイクでごまかしてたのよ

P1180933
いいこと?カメラマン!口外したらどうなるかわかってるわよねぇ・・・?

P1180951
ヒイィィィィッ!命ばかりはおだすけぐだせい!

P1180936
あん?そんな物騒なことはしないわ
ただ、あんたの頭の模様を剥ぎ取ってオークションで売るだけよ

P1180947
いや━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!