きれいなでんろく」への42件のフィードバック

  1. 次はママちゃんでお願い致しますm(__)m

  2. でん様、自分で言っちゃダメよ~
    綺麗かどうか、性格がいいかどうかは、人に決めてもらいましょうね。

  3. Noria D6
    D6井戸・・・
    後ろに廻った男の子、わっ!! 眩しい!! 地毛じゃないよー!!

  4. おいら、うん○の後はきちんと舐めているどー。
    其の後、配膳係の顔も舐めてやるどー。
    きれいだろぉ。

      • グンマーか、トツィギか、イバラ「ギ」・・・? ワクワク
        温泉饅頭買って来て・・・(真矢みき
        ついでにコーラ・・・(南米みき 

  5. おはようございます。ほう、例のミュージアムデビューですか?素晴らしい。目の色が綺麗な気がしますが、ズラのメンテを夏季なので周期を短めにしないと蒸れてだしが出ますので、ご注意を。

  6. ま〜たパコソン壊れて変な動画になったんかとおもた。
    ずぶ濡れで出ないとおかしい。
    ネコなのに濡れねずみとか?うひゃひゃひゃひゃ。
    もしかしてD6はシリコン撥水加工か。

    • PC壊れるとそんな変な動画が出るですか!orz
      ずぶ濡れネズミ!耳は齧られませんでしたorz
      シリコン撥水加工!尻痕発水格好ですorz

  7. 一泊お仕事頑張って下さいm(_ _)m
    まさか夜UPされてるとは…朝別で見て笑ってこちらに来てしまいました(ノд-。)…失敗orz
    ずぶ濡れで出てきて、顔振って皆にシッコ&ンコ臭さを撒き散らすのです(ΦдΦ) だから綺麗なD6!あ、臭い中から出てきても綺麗にならない…orz
    やはりヅrごとシリコン撥水加工か…orz

    ↑綺麗なママちゃん…(*/∀\*)イヤン

      • お疲れ様でしたm(_ _)m
        お土産に「ねこの舌」と言うお菓子があるみたいですよ。
        あと、干物ですかね…(ΦдΦ)
        コーラは、戻ってからでも買えるどー!(熊みき

  8. でんちゃん、インパクトありすぎてジャイアンよりビックリー!!

    あ、うちのクロスケの写真も近日中に送らせてください♪

  9. 動画の中の男の子を最初配膳係さんと勘違いしたまま観ておりました。
    その挙動不審なところも似ていたりして。そういえば、その後職質30回目の
    記録は達成されましたか?
    今日のでんちゃんがいる場所は初めて見ました。廊下でしょうか、長い箱には何が入っていたんでしょう。
    まだ中身がそのままですか、だって
    黄色の梱包テープが取れていないもの。
    連日暑いので気をつけてね。
    きのうの多治見は観測機器の故障で
    正式な気温が発表されませんでした。
    しかし、駅前の温度計は35、5度で
    全国2位だったそうじゃ。
    やっぱ暑いワ、この辺りは。

    • そそそ、配膳係は少年の心をorz
      いやいやまだ29回でとどまっております(;゚д゚)
      ここは廊下です
      コルクマットが入っていたダンボールですが
      そらまめさんとでんろくさんの人気が高いので捨てられずに二年が経過してますorz

  10. きれいなでんろくさん登場の時の音は
    windows98の起動音が一番似合いそう。

  11. 先月行けなかった一人カラオケしてきました。
    ゴウライガンOP いつ天ED をよく歌いマシタ!黒バスキャラソンもww

  12. でんろくさんは、心が綺麗なのです。泉の女神もそれを無視出来なかった…たぶん…。
    ここにいる男の子と女の子は、きれいなでんろくさんと記念写真を撮ったんですね♪
    この長ーーーーーいお届けものは一体何ぞや!? まっまさか、でんろくさんのトイレ!?

    • そそそ、心はきれいなんだけど
      尻は汚いorz
      でんろくさんのトイレ!そそそ
      長いうんこをしても大丈夫orz

  13. きれいなでんちゃんが、
    潜ってったところがツボで腹が痛いww
    でんちゃん、ヅラも外して洗わなあかんで。

    • お目が高い!でんろくさんが引っ込む瞬間女の子がビクッとするのがかわいい(;゚д゚)
      ヅラじやねeeeeeeee!から外して洗う必要ねeeeeee!orz

tomo への返信 コメントをキャンセル