サッカーニャールドカップ開催

P1200376
私はサッカーニャッポン代表監督ザッケローニャだ

P1200373
今日このあと10時から初戦が始まるのだ

P1200375
体勢は万全だ いや、万全過ぎて怖いぐらいだ

P1200389
オラはサッカーニャッポン代表のストライカー・ホンニャだどー

P1200388
目指すは優勝のみ!

P1200386
今日は3点取ってニャットトリック決めるどー!

P1200381
俺はサッカーニャッポン代表の守護神、ゴールキーパーのニャワシマだ

P1200382
どんなシュートも止めてみせる!

P1200361
優勝してついでに最優秀選手賞も狙うぜ!

P1200355
ケッケッケッケ、あたしは白黒ハッキリ付けよう団の団長

P1200356
ん?ここはどこかしら

P1200357
ここはブラジルデスヨー
あらやだ、うっかり寝過ごして終点まで来ちゃったみたい

P1200362
そう言えば今日はサッカーワールドカップの日本代表の初戦じゃない?

P1200359
あたし断然内田篤人のファンなのよ!いいわ、日本代表を応援してから日本に帰る!

P1200372
あ、私も

P1200405
オラも

P1190843
うえ〜ん

サッカーニャールドカップ開催」への60件のフィードバック

  1. ごめんなさい、サッカーはさっぱりわからないんです。
    なんたってうちは虎キチなもんでヽ(;´Д`)ノ
    でも個人的には中日の浅尾きゅんが好きなんですけどね。

  2. おはようございます。まだ試合前ですが、街はまた変な盛り上がりをするのかな。にゃっぽん代表はどこで試合するのかな?見に行きたいもんです。今日は休みなのでのんびり観戦。さてどうなるやら。

    • ワイドなショーの松本人志の浜ちゃん浮気に関する
      言動も気になりますね
      あ、2画面同時に見られるんだった
      文明の進化に感謝orz

  3. ブラジル原産のアサイージュースでお腹壊しました…。

    サッカーといえば、昔Jリーグチップスのカードよく集めてたなぁ。

    • 流行のアサイーか 朝良いのかしらorz
      先日、抽選券だけ抜いてポテチを30万円分捨てた奴が
      逮捕されましたが、30万円あれば普通に入場券買えたじゃんorz

      • 体質的に合わなかったのだと思います。
        マテ茶は飽きるぐらい飲みました。

      • アサイーは処理状況(洗浄殺菌)に左右されますねぇ。
        最悪、サシガメのフンによるシャーガス病感染の可能性も・・・orz

      • ア、アサイー商品が買えなくなりやしたぁぁ( TДT))ー

        ソブラジーニョ湖‼︎日本に似てる!

      • シャーガス病の初期症状が出てないので体は大丈夫なようです。

      • よかたー!
        でもジャガーズ病に罹ってる可能性もある
        突然ジュリー!とか叫んだらアウトorz
        あ、ジュリーはタイガースだったorz

  4. 今迄全米オープンをLIVEで観ていました。松山は23位T…今日は皆苦戦していましたね…(´ΘωΘ`)
    サッカーはサッパリなので観ずに寝ます。鼻水タラリンで何だかクラクラ…orz
    アサイー商品を買おうか買うまいか悩んでおりましたが…↑もっと悩みますorz
    ガラナジュースはウマウマですよ❤

    野球は観れます。ドアラの下半身の動きは可笑しいですぞorz

  5. さっきうちの息子に、日本の初戦チームの名前言える?って聞いたら、「コートジボワール」と即答。私はなかなか覚えられない!
    ボンジュール、コートジボワール、麻布ジュバーン…と覚えるようにします。

    • 酵母じっと割る!
      「酵母 Jitto Walu」というカクテルを開発しましょう!
      そういえば、この間の長~い段ボール、よく見たらボロボロですねー(>_<)

      • 酵母の働きでカクテルが渦を巻く!orz
        そそそ、そらまめさんとでんろくさんの
        遊びと憩いの場なんです
        豆兄弟は決して入りませんがorz

  6. 自分はモータースポーツファンなのでルマン24時間レースを観戦シテマスヨー。
    サッカーモキライデハナイデスケドネー。

    • ルマン24時間レース!それもやってるのか!
      今日は色々重なる日だな
      ウチでも大運動会が開催されてるorz

  7. 北朝鮮のルール違反な嫌がらせがなくて良かったです。
    かなーり前の北朝鮮のアレヤコレの嫌がらせをブラジルとか強豪国がうけても負けるよなー国歌ブーイング潰しなんかされて罵倒雑言もついてりゃな。

    韓国は買収だし朝鮮半島はもうそういうのにきてほしくないです。

    • 嫌がらせ!世界中がテレビで見てる中
      なかなかルール違反や嫌がらせは難しいでしょう
      バレたら袋叩きでしょうしorz

  8. あああ逆転された!ニャワシマさんがんばって!
    て私もサッカーよくわかりません、ドラキチなもので。
    そらまめさん内田ファンなら浅尾きゅんもお眼鏡にかなうかしら?

  9. Dançou no ritmo de frevo…
    ホンニャのヅ・・七光り及ばず・・・
    フレーヴォ(レシフェの阿波踊りみたいなもの)のリズムで踊らされましたなぁ・・・

  10. 負けちゃいましたね〜(;;)
    でも本田のゴールかっこよかった!

    そらまめさんたち、今頃帰り支度かしら・・。

  11. ザッケローニャ監督!
    あたしを招集しないからよ!
    きいろ。

    ・・今朝、アサイーのジュースを初めて飲んでしまったのですが、
    しばらく出かけないほうがいいんでしょうか・・orz

    • 君を招集したらニャールドカップは
      今大会をもって最終回になりかねんorz
      日本の検疫は世界のどこよりも厳しいので
      大丈夫です
      ただ、そのアサイーが日本産だとしたら検疫は
      ありませんがorz

  12. ザッケローニャ監督!ヨッダーレが!

    今日は負けました。次の試合ダー!

    • ヨダレッケローニャ監督orz
      よっしゃ、あとは弱いギリシアと強いコロンビアだが
      二勝一敗づつで3チームが並ぶと得失点差勝負になるので
      たくさん点をとらなければならない
      そこでザッケローニャ監督のはにゃら作戦で点を取るorz

  13. 後半、逆転されてしまい残念でしたね!
    そんな私は今朝二度寝してて、起きたら終了間際でしたが…orz

    と言っても、私は子供の頃から野球好きで、サッカーは良くわかりません…すみませんww
    ↑ ジャイアン○ファンですが、私も浅尾きゅんだけは大好きです♡
    復活してくれて嬉しい♪

    • 残念でしたorz
      野球好き!お灸じゃ駄目ですかorz
      ジャイアンのファン!リサイタルとかorz
      浅尾きゅん!だからきゅんとは何かねきゅんとはorz

      • なぜときめくことをきゅんきゅんするというのでしょうか
        ひゅんひゅんすると
        どこかへ飛んで行ってしまうからでしょうかorz

  14. ・浅尾きゅんは、ファンらが付けた愛称らしいですが、本人はきゅんと呼ばれるのを嫌がっているそうな…
    ・ジャガーズ病は手当たり次第技をかけてくるそうな…
    ・ヨルイーボール一つくらさい(ΦдΦ)

    • 名古屋っ子のくま子さんにきゅんの
      説明をして頂きました。
      本当いうと、浅尾くんがきゅんなどと
      呼ばれているなんて事、全然知りませんでした。浅尾くんの事はずいぶん前からイケメン選手との認識はありました。だがしかし、大昔スコット・エンゲル・ウォーカーという絶世の美男子ミュージシャンに出会っているので、
      どんな人が現れてもなびきません。
      キッパリ!

  15. 本人は嫌!キムタクがキムラタと呼んでほしいのと一緒orz
    手当たり次第一体どんな技をかけてくるんだーorz
    ヒルイーもありますorz

    スコット・エンゲル・ウォーカー!
    初めて聞きましたが調べたら
    すごい人なんですねえ
    配膳係の大好きなデビッドボウイにまで
    影響を与えてるとは!
    でも現在の写真は全く検索できませんでしたorz

  16. W杯が開催されたのを知ったのが金曜日。最近のテレビ番組、やたらサッカー色強いなと思っていたら、そういう事だったんですねー。
    今日の大宮、浦和辺りにはパトカーや警官がウヨウヨしてました。
    渋谷のなんちゃってファンより、こっちの方が恐いからね。

    • 大宮!夜八時を過ぎると反社会勢力しかいなくなる街orz
      浦和は例の居酒屋の前は人が多過ぎて通行不能になるorz

とある猫下僕A への返信 コメントをキャンセル