海軍カレー

DSC00153
仙一ママンからプレゼントが届いたどー

DSC00138
こんなにたくさんありがとうだどー

DSC00146
よこすか海軍カレーチップスだどー

DSC00160
とっても美味かったどー 後引くどー

DSC00145
サイコロキャラメルはなかなかゾロ目が出ないどー

DSC00144
横浜と言えばありあけハーバーだどー 由紀さおりさんが宣伝してるどー

DSC00174
安定の美味しさだどー 特に黒船ショコラが美味しいどー

DSC00149
ラムネ!カレーラムネはちょっとどうだろうだどー

DSC00162
うん、決して不味くはないけど、話のタネだけでいいどー

DSC00143
そして、猫の神様バステト神だどー

DSC00151
某画像掲示板では迷子や病気などに絶大な効果があると言われてるどー

DSC00158
そこではバス停みたいな名前の神様とかバス停様とかバ様とか呼ばれて親しまれてるどー

DSC00152
そうなんです 誰も本名で呼んでくれないのですよ

DSC00173
うわ、神様が喋ったどー!

DSC00161
うーん、カレーラムネを飲んで正気を取り戻すどー