アートペイント

DSC01402
オラ、常に髪型に気を付けてるんだどー

DSC01399
いつもの床屋は乱暴なので、たまには都会のハイセンスな美容院へ行くどー

DSC_1698
ここがいいどー

DSC_1697
ああ、今日は休みなのか

DSC01395
でもペイントが楽しみだどー

 ー その夜 ー

DSC_1703

DSC_1706
ぐあ!

P1150724

アートペイント」への28件のフィードバック

  1. Grafiti…
    テーマ: 1週間の未就寝作業後、爆睡する平面後頭部的ビデオクリエーター
    目的: 本アート閲覧の驚愕が引き起こすパグヌコ的偽装頭髪滑落の修復

    • 今回は三日で済みましたorz
      平面後頭部!いやむしろ凹面orz
      偽装頭髪じゃねEEEEEE!から驚愕が滑落
      引き起こさねEEEE!
      でんろくさんはピンポンが鳴ると
      飛び上がってびっくりしますorz

  2. ついでにでんろくさんの頭髪もペイントしてもらいましょう。
    というか最近でんろくさんのヅrネタが公式化してませんか?

    • ヅrじゃねEEEEEE!からネタにならねEEEEEE!し
      公式化してねEEEEEE!頭髪ペイント!
      後頭部も厚塗りペイントorz

  3. なんか美容師ってちょっと勘違い野郎が多いような気がします。
    私の同僚だった男性美容師も、ものすごい変な格好をしてきて、
    「コーディネートはこうでぃないと」とorz

    あのネタ画像が撮影できたので送りますねー

    • 勘違い野郎!猫なのに犬だとorz
      ものすごい変な格好!配膳係もちょちょい目撃する
      女子高生おじさん的な?orz

      写真いただきました
      来週使わせていただきます

  4. やはりクリエイチィブな方々は理解できないドー。
    しかし、話題性があって良いのかも。
    「あの、不気味なシャッターのヘアサロン」

  5. シャッターペイントは、閉店から夜にしか見えないので、もっと明るく楽しい絵にするか、もっとインパクトの強い絵にするか…

    でんろくさんの通う床屋さんは、残り少ない毛を毟ろうとするんですね!そんな床屋さんは、噛んで蹴り蹴りです‼︎
    あ、お腹がキュルキュルしてきた…(T_T)

      • どちら様かわかりませんが、ありがとう御座います(T_T)

      • ああぁまたやってもた!名前入れ忘れた見ず知らずのゆんちゃんでした、大変失礼しましたorzプロになるためではなく健康の勉強してます、また何かありましたらよろしくお願いします。

  6. アイタタタタタタ、 都会のハイセンスなペインはインパクトが大きいね~
    ところででんろくさんのヅラを取ると白猫になるんですか?

  7. でんちゃんは、坊ちゃん刈り風前髪模様
    縮めて坊ちゃん前髪よ。
    え?坊ちゃんっていう程大人しくないですか。あ、そうですかT_T
    くま子さま、私も先週の今頃お腹を下してました。今も調子が悪いです。病院で抗生物質を処方されて、トイレに駆け込むのが1日1回までになりました。お腹を下すと、脱水症状に陥るので、麦茶や、白湯を飲んで水分を補給してくださいね。スポーツドリンクはお腹関係のお薬と相性が悪いのでお勧めできません。

  8. 乱暴な床屋!それだ!
    いつもガシガシやられるから頭髪がさみしくなっちゃったんだよ!
    床屋替えたほうがいい!
    それか洗っても落ちない油性ペンキでペイントするとか…。

    • いつもガシガシやってるけど
      頭髪はさみしくなってねEEEEEE!
      配膳係はせめてひと月に一度床屋に行ける身分になりたいorz
      油性ペンキでペイント!昔立体になるインクがありましたが
      今もあるのでしょうか
      それを後頭部にorz

  9. 不気味シャッターを売りにする気なんだな。
    ヅラを売りにするパグ猫もいるからそれもアリなんだな。
    うちの近所に「水まで不味い」と言われる不味いを売りにしてるスィーツの店があるんだな。
    2日と続けて同じ味がしないし、パンケーキはフォークが刺さらないんだな。

    • 最後の!そそそそれは街の有名人セーラー服おじさんorz
      不気味シャッターが売り!ママちゃんの店は不気味店主が売りorz
      ヅラじゃねEEEEEE!から売ってねEEEEEEE!
      水まで不味い!そそそそんな美味しいネタが転がってるのかYO!
      写真とリポートよろしく!orz

南米ぬこ(来週末辺り散髪しようかな・・・モード) への返信 コメントをキャンセル