置き場

DSC03598
オラ、江戸時代の罪人じゃないどー

DSC03596
こうしてると楽なんだどー


この記事を読むがいいどー

DSC03599
オラは別にアゴがしゃくれてはいないけどこうしていると

DSC03609
楽だし、おまけに猫背が直るんだどー

置き場」への28件のフィードバック

  1. 試作型汎用モビルスーツ
    でんろく試作一号機

    ダンボール箱で配送中…

    ダンボールの番号みて即興で思いついたwww

  2. Apoyo del cogote…
    藤間流首置き道・・・
    和の精神に則り、身体は箱の対角線上に位置し、首は箱の縁に添えるべく、対角の尾は箱の角に立てかけるべく、自然にまとまりに至るのが極意也。
    写真の如く、伏セ耳、口元半開き呼吸困難の呈は修業不足の表れにして、遠からず乗セ物の滑落に帰着する。

    • 乗セ物じゃねEEEEEEE!から滑落に帰着しねEEEEEE!
      藤間流首置き道!師匠は首を着脱可能orz
      でんろくさんは鼾もニキビもありませんorz

  3. この「ねこのきもち」の付録は、monotoneさんの…モゴモゴ(T-T)人(T-T)
    見ると腹が立ちますщ(▼ロ▼щ)

    でんろくさんは猫ではないので、楽ではないような?
    ヅラが重い?首伸ばし?笑い取り?

    • えええええええ、一体何が腹立つのぅ???
      ヅラじゃねEEEEEE!し、笑いは取ってねEEEEEEE!
      いつも椅子の上は取りますorz

  4. 4枚目と5枚目のでんろくたんゎ
    ヅラ晒し首みたい…

    でも気持ちいいみたいだね♪

  5. 楽ちんなのは良く分かりました。
    ダンボールでは貧乏臭いので、あご置き棒をDIYで配膳係さまに制作依頼します。

      • 貧乏臭い!よっしゃ、ダンボールの原料を桐にするんだorz
        DIY!ドゥーイットやめましたorz

        おお、これか!
        てか何が腹立つのか
        てか無理!首は置けてもこれ自体の置き場がねぇorz

  6. でんちゃんってよく見るとお鼻に黒い輪郭があるのね!
    かわいい。
    1枚目は本当に晒し首みたい(笑)
    そんでその丸太が気になります。

  7. でんちゃんのお鼻のさきっちょも、ごしごしし過ぎてハゲちゃったんですか?

  8. アゴ乗せ寝は落ち着くんですかね?昔飼った猫様もしました。

    またレインボーキャッチしましたhttp://slidrop.com/yunsan7/slide/532893

  9. 後ろに見えるテッポウの練習用の柱にしめ縄がまいてあるし、ここはどこの相撲部屋なのかね。リビング部屋かね親方は元関脇のリビン錦かねモダンじゃね。しっかし他家の猫さまは端整な感じすら覚えるお姿なのに、この関取は荒削りすぎていかんな。そんでもってしらべたら「豆」のつく四股名の関取は少なくとも幕内経験者にはおらんようじゃな。国技館の場内アナウンスが「西方~豆グルメ~埼玉県戸田市出身リビング部屋~」ころころ転がってまったく勝てそうにないじゃないか味にはうるさい豆グルメ。そんなへんな名前よりも親方の四股名から一字もらって豆錦とかは候補になんなかったのか。豆錦。豆錦が相撲界の小ネタに詳しくて豆錦の豆知識って言いにくいわ早口言葉か。

    • むかし、すこしおかしな喫茶店名を考えるというのを訓練としてやってたのだが、微妙におかしな四股名ってのもいいかもしれん。妄想が膨らまないかい。師匠がリビン錦、弟子が豆グルメ、豆猪木、北斗豆、うーむやっぱ豆は強い感じがしないな。もっと大きくするか。スイカ猪木。大成しそうにねえな・・・瑞々しいや。

      • 四股名!やめよう四つ股orz
        東方大関、豆大福〜豆大福〜 おお、縁起が良さそうな四股名だorz
        西方大関、納豆〜納豆〜 おお、土俵際の粘りが持ち味orz
        今日は解説に豆知識さんをお招きしておりますorz
        今をときめく遠藤関に豆をつけるべきorz

sakumame への返信 コメントをキャンセル