青森のママちゃんファッションショー&プレゼント

DSC07388
諸君、今日は皆さんご存知の青森のおばドル・ママちゃんのファッションショーだ

DSC07391
ちょ、ちょっと待ってください!そんないきなりファッションショーだなんて

DSC07371
そうよ、どういうことよ!あたしでさえそんなショー開いたことないのに

DSC07339
オラは開いたことあるどー

DSC07387
うむ、経緯を話そう
いつも贈り物や愉快なコメントをいただいてるママちゃんに何かお礼をと思い
あるバッグを贈ったのだ
するとママちゃんから
「ママちゃんだよん わんばんこ。
本日、青天の霹靂(米2kg)、昆布羊羹、バナナ最中+りんごのお菓子を 発送致しました。
お歳暮だと思ってお納め下さい。
今度、いただいたバッグを持って撮影会をして参ります。
そうしましたら写真をお送りしますので、煮るなり、焼くなり、
コロ助なり、ネタになさって下さい。
では、写真をプルプル震えながら待っててね!!」
と、実はまたいただきものをしてしまった訳だが
DSC07161
ほう、

DSC07385
なるほどそういうことですか

DSC07384
あら、それならあたし応援するわ ファッションショー楽しみね

DSC07347
ふふふふふ、オラのショーを越えられるかな?

DSC07394
よし、では開演の時間だ

DSC_0503
では、バッグさんからでございます。
「オーラ♪あたくし、ガルシア・ゴンザレス・ベンジャミン・ペレイラ。

DSC_0497
長いから『ともこ』って呼んでね♪
今日は、あたくしを引き立てるTシャツを集めてみたわ。
みんな気に入ってくれるかしら!?

DSC_0502
まずは、巨乳プリントよ。ヒラヒラスカートを合わせて、パリピー気分よ♪

DSC_0505
次は猫顔プリント。あたくしよりデカい顔!小顔効果バツグンね♪

DSC_0498
最後は、まことちゃんの飼い猫めちゃプリント!!
デートにはこれ以外考えられないわ♪

DSC_0500
ちなみに、あたくし、ママちゃんちに来てすぐ、たぬきっていう名の猫に
頬を噛まれて、即負傷したの。

DSC_0462
このクソガキの写真も付けとくわ。
じゃ、またね!!チャオ♪」

DSC07389
工エエェェ(;゚Д゚)ェェエエ工 これで終わり???

DSC07390
入場料返せー!あ、金払ってなかった

DSC07377
ちょっと!ひどいわ!ママちゃんが出てないじゃないのよおおおおお!

DSC07337
くっくっくっく、何ぴとたりともオラのショーは越えられないんだどー

DSC_0522
なあんちゃって

DSC07392
ギョッ!何か出た!

DSC_0516
初めまして 私が青森のおばドル・ママちゃんよ

DSC07361
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!

DSC_0513
あ、天井に蜘蛛の巣張ってたわ

DSC07348
オラの負けだど━━(つД`)━━!!

DSC_0515
ということでスィートエンジェル・ママちゃんでした
ところで今日12月12日はかあさん(猫)の一周忌です。
これも何かの、いえ、猫様の結ぶご縁ですかね( ;∀;)

DSC_0523
ところで、年末特別企画として、朔太郎と豆兄弟をご贔屓下さる下僕どもに
青天の霹靂(2kg)を3名様にプレゼントさせて頂きます。
商品は私から直送します。個人様のデータは、発送次第、消去致します。

DSC07397
ということで、ご応募お待ちしております
応募はコメント欄に何かコメントを書いていただいて
ついでに「青天の霹靂希望」と書き込んでください※ハンドルネームをお忘れなく
締切は今週の金曜日12月18日の24時とさせていただきます
ちょっとその日の前後は配膳係の仕事が立て込んでいるので抽選・発表ができるか
わかりませんが、なるべく翌日19日の土曜日に抽選をして発表したいと思います
当選された3名様はメールにてご本名・住所・電話番号をお知らせください
それをママちゃんに伝えます 

DSC07381
常連さんもお初さんもコメントとご応募じゃんじゃんお待ちしております!

DSC07345
悔しいど━━。゚(゚´Д`゚)゚━━!!

DSC_0524
ぐふふふふふ