BAR


むお!


出口屋!BAR EXIT!


カッコイイどー オラも自分の名前を英語にして店を開くどー


オラの名前は人間が勝手に付けたでんろくなんだどー


オラの名前の由来を今初めて明かすどー


これはオラが初めて出現した時の写真だどー 配膳係さんはこれを見て
何だかで〜んとしたものがロッカーに入ってる!
と思ったそうで、そこからでんろくになったんだどー


多分後付けだどー 痛たたたたたたたたた


オラはで〜んと堂々としたロックンローラーなんだどー


お店をオープンしたどー ようこそバー プラウドリーロックへ


頼もう!


ギョッ!反社会勢力が道場破りに来たどー


あら、失敬ね お客よお客


おっと、こりゃ失礼しましたどー いらっしゃいませ、何握りやしょう


一体何屋なのよ あたしはエンジェル・フェイスを作ってちょうだい


俺様はハニャラ・ビーチを


私はデバーラ・トニックをお願いします


へい、喜んで!


だから一体何屋なんだってば


へい、エンジェル・フェイスお待ち!


続いてハニャラ・ビーチ


そしてデバーラ・トニックお待ち!


あら、なかなかの腕前ね


気に入ったわ、また来るわねマスター


オラ、マスターじゃないどー大将だどー


だから一体何屋なんだYO!

BAR」への32件のフィードバック

  1. マスター、テネシー・ヅーラー お願い。
    唐草模様のバンダナが良く似合っていますね。

    (テネシー・クーラーっていうカクテルがあるのでそれを改変してみました。あとお酒は飲めません)

    • 一体なぜテネシー・クーラーをテネシー・ヅーラーに改変してみたのかね?orz
      おお、酒が飲めない!配膳係とナカーマ(゜∀゜)
      あ、配膳係は飲めないんじゃなく飲まないんだったorz

  2. 名前の由来なんていくらでも後付けできますよね。
    仙一は一歩間違えれば「兄貴」になるところでした。

  3. だって、でんさまは大泥棒アルセーヌ・ルパンの子孫だったんでしょうぅ?
    ほんとはルイとかリシャールとかエドモンだったのかも(´∀`*)
    大将!ギムレットにはまだ早いので梅割り焼酎ください♪(´ε` )

  4. オラの店は朔爺に援助してもらって出来たんだどー!素敵なカクテル出すどー!
    ジュレ風しっこカクテル!
    豚骨背脂マシマシカクテル!
    常温イカスミ原液カクテル!
    お待ちだどー!
    はにゃらとデバラーはそそくさと店をあとにしたが、ソラマメは怒り狂い店主の乗セ物に3種のカクテルをブチまけたといふ…

    • そそそ、ことあるごとにでんろくさんの目を見て
      ここに来て良かったなあと言ってますが
      暴れるのは直らないorz

  5. 初めてのでんろくたん?
    可愛なぁ~

    でんろくたんのバーなら
    カクテル一杯いくらですか?

  6. うちのすずはカメラ目線にならず、写真を撮ろうとすると必ず視線を外すのですがどうしたらよいでしょうか。鳩でも出せばいいのでしょうか。

    • 基本的に猫様はカメラ嫌いですよね
      レンズが相手の目玉に見えるのでしょうか
      魂を抜かれると思ってるのかorz
      ウチも皆視線を外しますが、ここに載ってる写真は何十枚何百枚も撮った内の
      奇跡的にカメラ目線になった写真を選んでるだけですorz
      撮影は鳩を出したり、音を出したり天然猫じゃらしを出したり大変ですorz

      • ここに縦縞の乗セ物があるでしょ? これを丸めると、あ~ら不思議、横縞の乗セ物に・・・♬

      • 南米さん沖縄ルーツなのに下戸珍しい⁈
        まさかマギーさんのネタまで南米大陸に知られてるとは!!

      • 乗セ物じゃねEEEEEEEE!から縦も横もねEEEEEEEEE!
        デッカクもならねぇorz

        そそそ、水代わりに泡盛というイメージですね
        マギー司郎は世界的大スター(´Д` )

      • そそそ・・・沖縄系では珍しいスイート毛むくじゃらですorz

  7. Bar…
    生アルコールくれ・・・あ、飲むんじゃなくて、で~んとしたマスターの無毛頭頂部消毒用ね・・・(^^♪

    • 無毛頭頂部じゃねEEEEEEEE!から生アルコールで消毒要らねEEEEEEEEE!
      下戸遺伝!バイオテクノロジーでタバコを吸う人種を世界から駆逐してほしいorz

      • 配膳係的には喫煙者は反社会勢力なので暴対法でじゃんじゃん取り締まって
        活火山の火口にでも放り込んでやればいいと思ってます(;゚Д゚)

  8. でんちゃん祭りだわっしょいわっしょい。
    並んだ時のあずきのデカさがおかしいのですが・・・
    初出のでんちゃんはシュッとした顔して緊張してたのかな?

    こんな大将のBARで出す、おじいちゃむカクテルはブラディー○○○でしょうか。
    もちろん、作ってもらう時は自らの血を提供しないと作ってくれないルールで。
    シェーカーなのかマドラーなのか、えらいことグルングルンと回したり、
    凶暴に引っ掻いたうえにタバスコを振りかけるような追い打ちもありそう。
    あるいは飲んだあとは手足が絡まるほど悪酔いするという・・・。
    うーん怖い。

    • デカあずき!そらまめさんと並んでるから尚更(´∀`;)
      今考えるとこの時のでんろくさんはFVR猫ウイルス性鼻気管炎にかかり始めた頃でしょう
      この五日後に鼻水グシュグシュの状態で保護したのです
      ブルーザブロディー!(違

      あああああああ血まみれで、あながち違わなかったorz
      自らの血!怪しい宗教orz
      絡まらないで(真矢みキ

  9. ステキだ!D6Bar、ヅラで青い眼のマスターが居るところね。
    もさもさ毛に包まれて出てくるカクテルはぬるそうだじょ。
    あ、明日9時にカウンター席予約お願いします。2猫で行きます。

    • ヅラじゃねEEEEEEEEE!けどお酒はぬるめの燗がいいorz
      あいよ、9時予約まいどありだどー 活きの良いぬるいカクテル作るどー

まきまき への返信 コメントをキャンセル