ふぐりー」への38件のフィードバック

  1. 人生には大事な3つのふぐりがぁ…
    オッドにゃんた……おっとっと
    (´∀`=)
    しかもこれ、ふうせんかヅラ(≧∀≦)

  2. Motojobobo…
    ボリビア平原地帯では「もとほぼぼ」といってママちゃんが喜びそうな名前なんだどー!!
    あら、そう? でもホオズキの花言葉って偽りとかごまかしなのよね・・・ペリッ!!
    股間を掻きつつ得意げに説明するD6の偽り頭髪を引っぺがすソラマメであつた・・・

    • フウセンカズラはほおずきの仲間なのかな?つる植物だから似て非なるものなのかな?
      前に載せていただいた銀の湯でご自由にどうぞとフウセンカズラの種を貰ってきたのにどこかに行ってしまった‥

      • 偽り頭髪じゃねEEEEEEEE!からペリッと引っぺかせねEEEEEEE!
        もとほぼぼ!パンダの名前はもとほぼぼちゃんに決定!( ´∀`)

        ぱっと見可愛らしい実がなるけど枯れると茶色くなって汚らしい( ̄▽ ̄;)
        種は枯れた実の中にいくつか入ってました

      • 同じ、同じ・・・味は変わらないorz

  3. ねこの金玉、いいよねぇーーー。つんつんしたい。

  4. でんろくーーー!!股間!!股間!!!!!
    (「志村ー!!後ろ!!後ろ!!」を叫ぶ子供達の声で)

    • 名前の後ろ括弧書きを変更し忘れたらので、こちらで
      (南米ぬこクン、ビンゴ♪賞品として猫肛門の香りのオーデコロン『ボボ・シャネル』プレゼント)

      • 子供達の声自重orz
        ボボ・シャネル!売れねぇorz
        てかママちゃんのネーミングがパンダに採用されたら
        大変なことにorz

      • どちらかというとクリスチャン・ボボールの方が・・・orz

  5. ふうせんかヅラの種はハート型の模様で、モモレンジャーの顔みたいでかわゆいので好き。

    でんちゃんの股間に2色のふうせんかヅラ付けたら似合いそうだニャー♡
    上も下もヅラっ!!

    • ヅラっ!!じゃねEEEEEEEE!から上もの意味がわからねEEEEEEEE!
      モモレンジャー!


      股間に2色付けないで(真矢みキ

    • なかなか見る機会は無いですね〜
      てか配膳係は手に取ってもいるのに気付かなかったorz

      イヤリング爆弾!イカリングは揚げてる途中に爆発することがよくあるorz

  6. みなさま、はじめまして。ママちゃんの友人のねびおでございます。今日、ママちゃんに会って南米ぬこさんの話になり、私ず~っと南米さんは女性なんだと思っておりましたの(*^^*)そしたらば、なんと!! 「南米ぬこさんはメンズだよ」とママちゃんに言われ、「え~\(◎o◎)/!」となったのでございます。南米ぬこさん長い間失礼いたしましたm(__)m

    • おお、初めまして、ねびおさん
      だいぶ涼しくなってきたので、ねびおをしないようにorz
      ねびおイグレシアスorz
      南米さんは女子力の高い毛むくじゃらの男性ですorz

  7. 蔓の植物は厚かましそうなのが多いけど、ふうせんかヅラの実、枯れるまではかわいいですよね。
    デンロクさん大丈夫(^-^)v、もうすぐ思い出すから。

sakumame への返信 コメントをキャンセル