GI


低GI!GIとはグリセミック・インデックスの略で食品に含まれる糖質の吸収度合いよ


摂取2時間までに血液中に入る糖質の量を計ったものなの
ほう、そうですか


まあ!


シャンシャン可愛いわあ


はいはい、程々ですな


おや


素敵な


お花と花入れね


へいへい、まあまあですな


あら、野良さんよ


これから寒くなるから大変ね おうちに入れてあげようかしら


はいはい、寒い間だけですよ 春になったらとっとと出て行ってもらいますよ


さっきからあんた低慈愛ね

GI」への25件のフィードバック

  1. キジ白ちゃんかしら。
    こっちを気にして、見られてる気配を察知してそうですね。
    37秒くらいのところでマーキングしてるっぽい?
    また来るかなぁ…

  2. Índice glucémico…
    あずき二等卒!! 何だその軍服は!!
    罰則!! 薔薇園草むしり開始!!
    休むんじゃない!! 続けろ!!
    終わったか!! 上官への報告と敬礼はどうした!! 腕立て伏せ30回!!
    GIって兵隊さんも意味するのよね
    野良軍曹に振り回されるデバラーを横目に、低慈愛につぶやくソラマメであつた・・・

  3. ジャングルの入口みたいな
    お庭だぁ~
    チー…してませんでしたかぁ?

  4. 外猫さんにはこれから厳しい季節ですよね・・。
    無事に冬を元気に越せますように!
    うどんより蕎麦派!
    カレーうどんよりもカレー蕎麦!

  5. 花も花入れもすてきですね(^-^)豆兄弟、ソラマメさん、デンロクさんは他所の猫が家に入るのは平気?
    GIは兵士のイメージ。プレスリーのGI Bluesとか…古っ(*_*)

    • そそそ、すてきでしょう
      豆兄弟は関心がありませんがそらまめさんとでんろくさんは大騒ぎです
      GIジョー!これか

      GI Blues!これか

  6. シャンシャンの眼球のリアル野性味が怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    野良猫さんの名前はどーしますか?
    青森には金田豆蔵(キンタマメゾウ)という人形芝居があるので、その名前使っていーよー♪

  7. 冬枯れの庭に野良さん。。。
    そういえば、いつの間にかでんろくさんの里親募集がなくなってますね
    (´∀`=)

  8. すてきなジャングル庭。やっぱり猫さんをひきつけるのねん。
     TGIフライデーは良く行きます。ああいった脂っこいTexMex飯が大好きで。。。
     三食ぜーんぶパン,バター,ピーナツバターにジャムジャム&コーシーでオケー。

    • ジャングル庭!orz
      TGIフライデー!

      配膳係も代々木公園で遊んでた頃は渋谷のフライデーズでバイトをしてた仲間がいたので
      よく行きました
      アメリカ人がなぜ太ってるか身を以て体験できるお店ですねorz

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中