」への22件のフィードバック

  1. おはようございます。朔太郎おじいちゃんは傾奇者かしら?似合いすぎ

  2. Maquiaje Kabuki…
    戸く代 ぶ 江か現だどー!! 粋だどー!!
    黙れ!! 乗セ物!!
    バビュン!!

    〽ほんに今宵は皐月かトーダ爺の一喝、川の中
    落ちた乗セ物は厄落とし
    豆沢山に一文の銭と違って金包み
    あ、こいつぁ春から縁起が良いわぃぃぃ
    いょぉ~~~~~~♬

  3. ちゃむの鼻の穴からにょろーんと伸びてるのが笑わせに来ていてズルい。
    頭のイチゴが自然とマッチした不思議な絵面ですな。

  4. 隈取って 赤いのが良い人で 青いのが悪い人でしたっけ?

    おじいちゃむにも 少し青いのが入ってたほうが 当たってるのでhギャー!

  5. おじいちゃむ、隈取りが粋。
    しかし、なぜいちごを載せておられる?
    でんろくさんのノセモノを取り上げた??

  6. おや!杉浦日向子さんの名前が載っているよ。
    「大江戸でござる」毎週観てたなあ
    こういう雑誌が出るよ〜ていうポスターなの?

    • 変身忍者嵐!配膳係は相当夢中になって見てましたよ

      てか、配膳係がイラストの上半身に下半身をくっつけて写真を撮ったのに
      皆さん気付かないorz

      • 気付いてたけど、敢えてコメントするのは悪いかな・・・と
        あ、これを忖度っつーのかな?

      • 足が写り込んでるのは認識していたものの、
        上手く繋げて撮ったとは思いませんでした。
        ポスターの人物の部分だけ抜いて、周りをぼかしたり
        すれば意図が伝わったかも。
        意図的なのか偶々なのかは紙一重ですなぁ。

      • 風邪にソンタック\(^ω^)/

        うまくつなげて撮ったと思って(真矢みキ

        コンドルは富んでいくヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

仙一 への返信 コメントをキャンセル