キュウリー


ohohohohohojioアタシハセカイノイジンヨ キュリーフジンヨ


デモネ、セカイノイジンデモスキキライガアルノヨ


ソウ、オサッシノトオリキュウリガダメナノヨ


コナイダ、ガイショクシタラゼンサイガゼンブキュウリデソットウシタワ

キュウリー」への34件のフィードバック

  1. あああ、苦手なものづくしの前菜なんて、
    これはもしかしたらキュウリのフルコースなんじゃ、って思いますねorz

  2. ここにナカーマが居た!!うわあ私の目の前来たらこの前菜全部一緒に食べてる人行きだなぁ。
    ほとんどの野菜食べられるようになったけど香りの強い野菜とキュウリだけはどうしても好きになれない。
    イクラの軍艦巻きにキュウリがのってたらそれはもう食べられないから他の人へ。キュウリは他の物に青臭いにおいをうつすのも嫌い要因の1つです。
    なのにお向かいさんが庭で作ったキュウリくださったりするんです(-。-;

      • おお、そらまめさんと同じorz
        においをうつす!それも同じこと言ってます(;゚Д゚)
        庭で作ったキュウリ!高級品じゃあああああああ(゜∀゜)

        スイカは大好きなんですよ
        単なるワガママでしょうorz
        レバー!美味しいけど配膳係には銅が多く含まれてるので毒なんです
        あまり気にせず食べますがね

      • 私もスイカ、メロンは好きです、自分で切るのは面倒ですが←ワガママ
        メロン果汁が入った百足屋じゃなくて千疋屋のシャーベットは最高でしたが、MOWのアイスは青臭かったです。乳製品と合体すると瓜臭出るのかしら。

      • えええええええ、MOWのアイスにスイカ味があるのぅ???
        メロンが一番キュウリに近い味ですね

  3. キュウリ苦手なのは大変ですね。
    私はキュウリは大丈夫ですが、酢の物が苦手です。
    若い頃はそれこそ吐く勢いでダメでした。
    それが歳をとってくると、それほどでもなくなって来たのですが、
    加齢による味覚の鈍化で食べられるようになっただけ、と知って
    喜んで良いのか悲しむべきなのか・・・

    ここ数日、風邪っぽい症状が続いて全然治らないので病院に行ってきました。
    頂いたお薬はビシッと効きますね。ただ、治まってるだけだと思うので大人しくしておかなきゃ。
    なんだか急に寒くなってきたので豆兄弟ファミリーの皆様もお気をつけください。
    D6さんは、乗せ物の下にカイロを挟んで頭部からの冷えに備えてねー

    • nagomiさん、私も風邪っぽくてダウンしてます。
      お大事にね。
      病院の薬が良いのかな、とりあえず寝てます、熱で体がギシギシ

      結構キュウリ苦手な人は多いのですね。俺は子供の時から大好物で よく丸かじりして キリギリスと家族からよばれてた….
      俺に寄越してくれればオケー♪

      • 乗せ物じゃねEEEEEEEEE!から下にカイロを挟まねEEEEEEE!
        酢の物!配膳係も好きではありませんが出されれば食べます

        そそそ、配膳係も塩をふって丸かじりが好きです
        あと、ぬか漬けも好き( ゚∀゚)ノ

      • なるほど、キュウリ大量に頂いたら配膳係さんとぷうきさんに送れば良いのか_φ(・_・

  4. 私、nagomiさんと逆でキュウリは苦手だけと
    酢の物のキュウリは美味しく食べれます♪
    母の作るフルーツサラダはリンゴとミカンと
    キュウリをinで卵とマヨで和え
    キュウリ要らんわー、キュウリなきゃ美味しいのにね
    寒さ強いけど、乾燥でパサパサな年頃です

    • フルーツサラダ!確かにキュウリ入ってますね
      今考えるとキュウリはフルーツじゃねぇorz
      酢豚にパイナップル入る的なorz

    • えぇっ、酢の物なら行けるんですか。
      トマトのままなら無理でもケチャップならOKっというのと同じ仕組みかな。

  5. キュウリ苦手な方結構いますよね。
    私は大好物です。細巻きもカッパ巻きが好き(酒にも合う!)
    風邪の方が多いのですね〜急に寒くて乾燥してきましたしね。
    皆さまおだいずになさってください!

  6. きゅうりはきゅうり止まれない。

    あ、ぜんぜん違う話をしてもいいですか。
    新規開業の接骨院の名前を「ほねおりゾーン」ってするのはどうですか。

  7. きうりがダメな方が多くて これまたびっくりぽん!
    サンドイッチと言えば きうりサンドでしょう
    ゆんちゃんさんが うらやまし~い 沢山頂いたら きうりのQちゃんのよーな物を作ります(数年前ネットで出てました)世の中は中々うまく回らないですね
    ↑「ほねおりもうけ」じゃ 流石にまずいですわね

      • そそそ、よく給食で出てたのにねえ
        あ、それが返ってトラウマになった人を増やす要員かもorz
        ほねおりを儲けないで(真矢みキ

        きゅうりサンド!マヨネーズの味しかしねぇorz
        純粋にきゅうりだけとパンなら美味しそう(´▽`)

      • ふふふ。きゅうりのサンドイッチにマヨネーズは使わないのですよ。イギリスのものですし。

      • イギリスのもの!調べた
        英国式キューカンバーサンド!

        確かにマヨネーズは使わずにせいぜいバターなんですな
        これなら美味しそう!

      • ベッカム様が日韓ワールドカップで日本で食べて気に入ったのはカッパ巻きだそうで、キュウリのサンドウィッチを食べるからでしょうかね。
        ありがたいことにエゲレス滞在中にキュウリのサンドウィッチを出されたことはなかったです出たら泣きながら食べるしかなかったかしら。゚(゚´Д`゚)゚。

      • すいません すいません  マヨネーズたっぷりの方ください

      • ♪泣きながら〜かじったキュウリを〜胃の中に沈めてみるの〜orz

        マヨネーズ!世の中で一番不要な食品orz

  8. Doña pepino…
    亡き母はきぅりの先っぽには毒がある・・・とかで切り捨ててたけどホンマかいな?

  9. 元同僚はキュウリだけでなく、ほとんどの瓜系がダメでした。サラダにはよく使われるので、得意先との会食では焦っていました。私はキュウリは好きですが、エスカルゴはイメージ的にダメ。得意先に勧められ、死ぬ思いで呑み込みました(((・・;)

utsubokazula への返信 コメントをキャンセル