サボテンの花


諸君、ユキちゃんから


サボテンの花が咲いたとリポートが届いた


韋駄天の幅は太いですよ?


あら、イカ天の束なんて食べてみたいわあ


オラ


ガボテン島を冒険するどー

いつも楽しいブログに参加させていただきありがとうございます。


以前話題にしましたサボテンの花が咲きましたので写真をお送りします。


むお、サボテンの花!それは是非見てみたいですな


ヤーマーさんが噂を聞きつけて、宝石の山をえっちらおっちら


はるばる越えて


サボテンの花に出会いました
このサボテンの名を兄弟に聞いたらなんと、桃太郎だそうです。


とげなしサボテンですので痛くないのはいいけど、見た目が非常にグロイですよね。


さしずめ、サボテン界のスフィンクス(ヘアレスキャット)といったところですかね。


こんにちは、桃太郎さん、私はヤーマーです 毛むくじゃらです


ハロー、ヤーマーさん 俺様はだいずだ 昨日もうんことゲロを撒き散らしてやったぞ


ボンジュール、だいずさん、私はあずきです 今朝も未明からむーむー大騒ぎしました


ジャンボジャンボ、あずきさん、あたしはそらまめよ フケがすごく出るわ


アローハ、そらまめさん オラでんろく 今日は病院に連れて行かれるんだどー


ブエナスタルデス、でんろくさん このサボテンの花を煎じて飲むと
何かご利益があるかもね