眉ファー」への20件のフィードバック

  1. Cejas
    やだー!! ハニャラ顔だと爺むさいわー!!
    遅まきながらパスポート写真(10年物)を後悔するだいずであつた・・・

  2. 相棒の眉毛もアップデートしてください、眉間も剃ってるのですが、ほおっておくと両さんのようにつながるのでは無いかと思います。剃らないでほおっておいてみて〜ワクワクとか言ってますが聞いてくれません。

  3. 消えてしまったのか、眉の字があやしい。
    メンズ眉毛!!に対抗して、にゃんずノせ毛!!というのはいかがでしょうか。
    だいずさん、眉毛増やすと貫禄ありすぎ。

    • 一体なぜ毛をノせるのかね?(#゚Д゚)
      貫禄!よっしゃ、どぶろっくに対抗してかんろっくを結成するんだ(´Д` )

  4. アップデートされた男性のほうが日焼けしてるし、顔もしゅっとしてます。
    やっちまったね…!?

    • おお、イカスミアップデート!それだ!
      誰にも知られずに7センチイカスミがのbギャー!((((;゚Д゚))))

  5. before のほうが良かったってことが けっこー多い
    わたすも村山元首相を思い出しました とんちゃんって呼ばれてたな

sakumame への返信 コメントをキャンセル