サッシの日


皆さん、現在我が家のリビングには網戸がありません


ええ、網戸が無いのはちょうど私の後ろの窓です


この写真を撮った当時はあったのですがこの後2019年の台風19号で壊れたんです


で、すぐさまメーカーに連絡し採寸に来てもらい数ヶ月


未だに来ません さすがに怒髪天を突いてキャンセルしました


この数ヶ月間、メーカーからは何も連絡がなくこちらから何度か連絡をしてました


このサッシは一般売りの網戸とは規格が合わないのでメーカーに頼むしかないのです


マンションの管理組合もこのメーカーには昔から手を焼いていたそうですが一任しました


という訳で暑くなる前に網戸が間に合うかどうかはあなた次第! (´・ω`・)エッ?