ハーずんだッツ


うららららかな春の日、皆様いかがお過ごしでしょうか


ラジオ「生きているから食べるんだ」パーソナリティーのあずきです
今日はゲストにザ・ブルーハーツの甲本ヒロトさんをお迎えしております
どうも、甲本です


それでは、イソフラボンカロリーのコーナーからスタートしましょう
埼玉県は配膳係さんからのお便りです


うっかり高いアイスを買ってしまいましたがとても美味しかったので写真を送ります


はいはい、今写真を見てるのですがハーゲンダッツ 華もち ずんだと書かれています


中身の写真を見るとなるほどアイスの上にお餅らしき層とずんだらしき層が乗っています


次の写真はおーっと、スプーンですくったずんだ餅が伸び〜てますですよ
いかがですか?甲本さん


♪ずんだずんだ〜ずんだずんだずんだ〜あ〜ああ〜
それではまたお耳にかかりましょう!

【お知らせ】

5月10日は母の日
little flower shop Aprileでは母の日のお花をお作りします
今年は新型肺炎でなかなか移動ができないので離れて暮らすお母さんに
一緒に暮らすお母さんにもお花を届けましょう!
上のバナーをクリックしてください
ご予算や内容をお気軽にお問い合わせくださいね

ハーずんだッツ」への18件のフィードバック

  1. ずんだアイス!美味しそうですね~
    お餅は雪見だいふくの外側みたいな感じなんでしょうか。
    歯にくっついたりしません?

    • そそそ、うっかり高いやつ買ってしまいました
      来月給料が出るかもわからないのにつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

  2. Helado fino…
    いいですね、この調子で「しんげんもっツ」が出たら面白いですね
    練乳ダッツもいいわね
    いやいや、何でもアリじゃないですか・・・そんなのが出たら私は酢味噌イチゴチョコダッツを喰いますよ?
    はい、リスナーの南米ぬこさんからの情報です、南米向けの練乳ダッツがあるそうです

    それでは来週の酢味噌タイムをお楽しみに!!

    • .∵・(゚ε゚ )ブッ!!
      酢味噌タイム自重ヽ( ゚д゚)ノ
      しんげんもっツ!こういうことか

      ゚(∀) ゚ エッ?
      練乳ダッツ!
      キャラメルにしか見えねぇ(゚Д゚)

  3. ハーゲンダッツはアメリカの会社で、ヨーロッパっぽさを狙ってコペンハーゲンのハーゲンを千切ってきて、語感を整える為にダッツをくっつけた創始者の造語。。知らんかったわ。おまけにデンマークの一部の地図がパッケージデザインに入れられているだと。
    戸田メルヘンランドも改名して戸田メルヘンダッチョがいいんではないか。

  4. 何でそらまめさんがブルーハーツの
    甲本役なのか?
    あれ、パグ猫いねえ
    弟の甲本ナントカさんは
    脇役が多い人の中では演技が上手いと
    ユキちゃんは思うけど
    配膳係さんはスキ、キライ
    どっちですか?

    • そこにそらまめさんがいたから
      弟!

      おお、なるほど、見たことありますね
      配膳係はテレビはニュースか動物番組ぐらいしか見ないので
      俳優さんはよく知りません
      早世してしまった我王銀次という役者さんがいましたが
      あの人はうまかったです

  5. リンダリンダー こっちは リンダ困っちゃうでーすアリャ
    アイスはお庭で召し上がっているのですねぇ しかし何のトレーざんしょ
    練乳ダッツ美味しそー甘そー! 


    • そそそ、日光浴も兼ねた庭仕事の最中に食べました
      バケツをひっくり返したトレーです(゚Д゚ υ) アリャ

  6. ヤオコーでは毎日ハーゲンダッツがお安く売ってますYO!
    カップのは¥198(税抜き)です
    空いてる時間帯にのぞいて見て下さい♪

sakumame への返信 コメントをキャンセル