パワーをおすそ分け


皆さん、昨日2020年6月20日は一粒万倍日と天赦日が重なる縁起の良い日でした


何かあたらしいことを始めたり、お財布を新調したりすると良いらしいわね


グリコは一粒300メートルだどー


ということで昨日、東京千駄ヶ谷にある鳩森八幡神社へお参りに行って来ました


ここはパワースポットだそうだから大勢の人がいらしてたわ お互いに距離を取りながらね


オラ、招き猫を買うどー 招きパグ猫は無いんだどー


神社には富士塚という富士山をリアルに再現したミニチュアがありまして


ここを登ると富士登山が5分でできるのね


山頂に着いたどー


お世話係さんは幸せ招き


配膳係さんは仕事招きね


すごいどー

パワーをおすそ分け」への22件のフィードバック

  1. 元都民ですが、ここへは行った事がありませんでした。
    富士塚登ってみたかったなぁ。
    でんろくさん、招き猫ちょいちょいしませんでしたか?

  2. >皆さん、昨日2020年6月20日は一粒万倍日と天赦日が重なる縁起の良い日でした

    そゆことは、はよ言うてくれんと。しかし借金しても万倍になるのか。なら言わんでよし。

    • 去年、テレビ番組で島田秀平さんが言ってたのをチェックしてました(´Д` )
      ハイデさんの家からは徒歩で行ける距離ですね(゜∀゜)
      借金が万倍!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

  3. 富士塚が、実際この目で見たよりりっぱに見えるような気が…。なんでだろう、奥行きを感じるからかな?

  4. 品川神社の富士塚なら行ったことがありますよ
    わたすは厄除けの黒猫さんが欲しいなあ
    一髪万倍日がなくて残念でしたね でんちゃん

    • 一体なぜでんろくさんが一髪万倍日がなくて残念なのかね? (((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;’.・
      品川神社の富士塚!これか

      てか、今日は部分日蝕だそうですよ

  5. 右前足で招くコはいないのね
    色だるまのネームがエロい!
    五分で富士山は知ってるけど
    登ったことはありません

    • エロネーム!

      ヤメロ(#`ハ´)
      招き猫は右は金運で左は人脈だそうです
      するってぇと、ここの招き猫様は
      全て人との付き合いが大事だと暗示しているのでしょうか( ゚∀゚)

  6. あんまり見た覚えの無いD6さんの頭頂部をしっかりと拝ませていただきました。

    新型コロナの影響で、経済的にスムーズに回りにくくなっていますから、
    お参りなどをしてパワーを頂き、気持ちを整えることも大事ですね。

    ちなみに日食は曇天模様で一切見えませんでした orz

    • そそそ、でんろくさんの頭頂部はパワースポット(;゚Д゚)エエー
      こちらも全く見えませんでした(;´゚д゚`)

  7. Compartiendo energía…
    ほどほどに全部頂きたく・・・(^^♪

リンダ への返信 コメントをキャンセル