別人格


はぁい、心理学者のそらまめよ


今日はひとりの人格に


別の人格が現れる時の


心理状態についてお話しするわ


突然別の人格が出て来ると本当の人格は


ちょっとイラッとするわね


(`皿´)ムッキー!!


ゼェゼェ、別人格とは仲良く接しましょうね

別人格」への17件のフィードバック

  1. そらまめさん、それ自分のしっぽ(* ´艸`)
    回り過ぎてバターになっちゃう。

      • バターに!相当不味そう ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

        ホットケーキ!相当にがそう ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

  2. 自分でしっぽ動かして、それを自分で追いかける。
    ネコにはありがちな光景ですが、これって狩りの練習なのか、
    あるいは暇過ぎてストレス発散してるのか、どっちなんだろう。

    そらまめちゃんが、こんなにアクティブな印象がなかったので
    思いの外、ちゃんと普通にネコしてるんだなぁ。

      • 普段おしとやか、と見せかけて、実はアクティブとか小悪魔的な魅力ですね。
        そらまめ嬢に体育館裏に呼び出されて何するんだろう。
        おでこにバット当ててグルグル回ってから走れ!とか言われそう・・・

  3. Alter ego…
    48のオバサンが自分のシッポにじゃれついてるだけだどー!!
    体育館の裏で別人格のノセモノがズタズタにされたことは云ふまでもなひ・・・

    • ノセモノじゃねEEEEEEEEEEE!からズタズタにされねEEEEEEEEEE!
      だいずさんはしょっちゅう自分の尻尾を追いかけてましたが
      そらまめさんは初めて見たのでびっくりしました(;゚Д゚)

  4. なるだけソファーのボロい所が
    映らないようにしている
    涙ぐましい努力は認める!
    そらまめさんは永遠の
    5ヶ月の中学生猫やね

      • 私より年齢が上だと知って少しショック。

        こんな事を書くと、また体育館の裏ポイントカードにスタンプが・・・

      • 体育館の裏ポイントカードにスタンプ10個おめでとう
        尻にバット刺してグルグル回りな (||゚Д゚)ヒィィィィ

  5. そらまめさん、しっぽが長いから気になるのかな?しかし、自分のしっぽを追いかけるのは子猫だけかと思ってました。
    いえ、決してそらまめさんは中年だと言うつもりはありません。

    • あら、中年だけど尻尾は追いかけるためにあるのよ
      あとで体育館裏にいらっしゃいな (((((((( ;゚Д゚))))))))

  6. そらまめ版 ヤヌスの鏡ってところでせうか
    でんちゃんはできないから 頭頂部に向かって… そうだったんだ

sakumame への返信 コメントをキャンセル