ブラック団


くっくっく、オラはブラック団のお頭だどー


主食はブラックスパイシー焼きそば


手下はシャドーキャッツだ


ブラック団なのにお頭は見た目が黒くないんですな


くっくっく、腹の中は暗黒だどー

ブラック団」への19件のフィードバック

  1. これはどうでしたか?
    しかしそんなことよりアップルパイを、アップルパイを早く!

  2. ブラックスパイシーシーフードという割には、シーフード感が無いパッケージですね。
    黒と青だと、とても強いミントのひんやりした飴ちゃんの方が思い浮かびます。

    強烈 ハードミントだったかな。一時期ハマってたことがありんす。

  3. ブラックスパイなら近所の米穀店に一人知ってるが、問題はシーシーフード。なにそれ。

  4. スパイシーチキンカレーをスパイ・シーチキンカレーだと思ってたよ。
    黒ぬこ様の影分身の術、スパイには必要能力なのだろうね。
    そう言えば、OL時代、人事調査で希望する職種に「スパイ」って書いたら、部長に呼び出されたなー。
    遠き思ひ出。きゅん♪

    そんな事より、
    今日は、お満月よ!
    お、ま、ん、げ、つ!

    • そんな事より、お を付けないで(真矢みキ
      職種スパイ!部長はスッパイ奴だと思って呼び出し (´・ω`・)エッ?

  5. ブラック団、伊東の小さいお弁当屋さんの前に陣取ってお客さんを入れないように邪魔してました。

      • お弁当屋さんを検索していたら

        こんなところを発見

        お店の中にも潜入!
        完全にスパイ( ̄д ̄)エー

  6. 生き食べのコーナーじゃないので 食レポは無いのね あっても食べないと思うけど
    でんちゃんのお腹の中は あんこ食うなのか ミーツーよ!
    曇ってきちゃって お、ま、ん、げ、つ!が見えないわ

    • 食べたのですがあまりに普通だったので
      写真を撮り忘れました(_´Д`)
      あんこ食わないで(真矢みキ
      おお、昨日が中秋の名月で今日が満月ですね( ・∀・)

  7. Bando negro…
    暗黒に君臨するブラック団長だどー!!
    ペリッ!!
    無毛とぉちぉぶは暗黒に点滅するホタルイカみたいで明るいけどね
    アポ―パイ焼きそばを嗜みつつ、黒団長を討ち取る大黒総裁であつた

    • 無毛とぉちぉぶじゃねEEEEEEEEE!から暗黒に点滅しねEEEEEEEEEE!
      そそそ、イカスミのように黒いのを想像したのですが
      普通の色で普通の味でした(´Д` )

nagomi への返信 コメントをキャンセル