ライブコンサート


今日は私のLIVEに来てくれてありがとう!


1曲目、チャンピョン!
♪オ〜ライラライラライラライライラライラライラライ〜


センキュー!

ライブコンサート」への24件のフィードバック

  1. あずきさん
    チャンピオン唄えるのね
    でんろくさんゎヅのチャンピオン

    • ヅじゃねEEEEEEEEEEEE1からチャンピオンの意味がわからねEEEEEEEEEE!
      XR!これか

      仮面ライダーみたいな名前だ(゚Д゚;)

  2. わたすもあずきさんの握手会に参加したーい!
    そらまめさんなら何を歌うのかしらん… アザミ嬢のララバイ?
    でんちゃんは… 思い浮かばないわ

    • 握手会は整理券が必要です
      はい、並んで並んで( ゚Å゚;)
      アザミ嬢のララバイ!


      でんろくさんは外国籍なのでずぅとるびでしょうか(`ェ´)ピャー

  3. あずきさん、お手手が変だよ。
    ハゲちゃって、やせちゃってる〜!
    ライブってはじめて見たよ。
    ヅラりんのライブもあるのかな。たのしみ〜!

    • ヅラじゃねEEEEEEEEEE]!からりんを付けないで(真矢みキ
      お手手が変!
      あずきさんはお腹も変ですよ?(゚Д゚≡゚Д゚)

  4. Concierto al vivo…
    We are the champions, My Debara
    And we’ll keep on eating ‘til the end
    We are the champions
    We are the champions
    No time for wigs and D6
    ‘Cause we are the champions
    Of Toda Märchen Land…♬

  5. 入りのコメント1言2言くらいしゃべる時の口の動きが
    どうしてぴったりなのか不思議に思いました。
    あずきさんは胴回りのちゃんぴよん。

    • アニメや洋画の声優さんはすごいですな(´∀`||;)
      胴回りのちゃんぴよん!
      猫の振り見て我が振り直せ(´゚д゚`)

      • 猫の振り見てたら、ちゃんと食べて、あとは沢山寝るって感じになるのでは・・・・

仙一 への返信 コメントをキャンセル