踊りだす


はぁい、プロダンサーのそらまめよ


今日はダンス仲間のドンタコスさんを紹介するわね


ドンタコスさんは食欲までもが踊りだしちゃうのよ


あたしは尻尾が勝手に踊りだしちゃうからおさえてちょうだい

踊りだす」への16件のフィードバック

  1. しっぽを軽く掴んでにゅるんとさせるのを、
    「うなぎごっこ」と呼んでました。

  2. 焼きトウモロコシとバターというのは、ありそうであまり見たことがない組み合わせです。
    ホールコーンをバターで炒めたコーンバターの方が先に浮かんできました。
    とはいえ、焼いたトウモロコシに醤油の香ばしい香り、そこにバターですから、
    美味しくない訳がないよなぁ。

    今年の夏に、茹でもろこしのレシピを見つけてメモっていたのですが、
    試す機会がないままにトウモロコシのシーズンが終わってしまいました。

    https://www.lifehacker.jp/2020/08/poach-your-corn-in-a-buttery-milk-bath.html

  3. なんでだかわかんないけど、
    かあちゃんがね、ドンタコスって大ちゃんみたいだって。意味不明〜!

    ボクはねえちゃんのしっぽ触ると怒られるんだけど、
    そらまめさんは怒らないのかなぁ。

    • ドンタコスって大ちゃんみたい!全国民がそう思ってますよ?(゜∀゜)
      そらまめさんは尻尾握られるの大好きなんですが
      朔太郎さんは烈火のごとく怒り出し辺りは血の海に(((((((( ;゚Д゚))))))))

  4. あくまでもバター風味を強調!
    しかし、原材料のどこにもバターは
    ないのじゃ
    怒るでー💢
    そらまめさんや、猫パンチを
    一発お見舞いしてやって!
    でんろくさんにもね

    • バター風味!バター風の味だから
      逆にバターがあったらダメなのです(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!

  5. ちょっとD6 押さえてって言ってるの 舐めるんじゃないわよ!って言ってそー
    ドリトスと一緒でしょう!?昔はこういうのとっても高かったのよね 銀座の明治屋で1袋500円くらいして… 意を決して買いました

  6. 「あんた、気安く触るんじゃないわよっ‼」

    💢💢💢(*`Д´)ノ=○)´3`)※☆.:*☆:・☆’°∴

コメントを残す