ロマンス」への17件のフィードバック

  1. ものすごく流行った記憶があるんですが、いつ頃だったかしら…
    ってそれはハーレクイン、これはハレーインクじゃないですかやだー

  2. 白状すると随分と昔は、良く読んでました
    あれ、色々種類があって、R20並みの
    えちー度もあり、夢見る中学生並みもあって
    バリエーション豊富でしたね、
    そらまめさんは、熟女だからどれでもOK
    ハーレインク飲みながら、どんどん
    行っちゃって下さい。
    朝晩寒いから、昼間体育館裏で待ってます

  3. 強炭酸水安いなーお酢ドリンク作りたいので近くにあったら買いだめだな。

    • そそそ、業務スーパーは水関係は安くて良いです(゜∀゜)
      お酢ドリンク!タピオカブームの次はそれだ!ヮ(゚д゚)ォ!

  4. 箱に描かれたボトルの底の部分だけで
    半日は妄想していられますが、何か?

  5. 箱がエッチって・・・(笑)
    決して真面目ではなかったけれど、
    何故かハーレクイン小説は読まなかった女子でした。

  6. ハーレクインは姉からたくさん流れてきたので読みますた
    何しろ3食昼寝付きでしたからねえ
    もうちっとペットボトルが隠れていたら おパンツに見えるわ
    炭酸飲料は大好きだけど 炭酸水はパスざます

  7. Novela barata…
    トーダメルヘンラントの跡取りとして生まれたシェイラ・ソラマメは何不自由なく過ごしていた
    今日も今日とて夜パフェの後に渋谷を散策するのであつた
    このような楽天的な彼女の悩みは彼氏、ブルック・デバラ侯爵の大食い程度だろうか?
    しかし、ならず者のデンロク・パゲラーの出現でこの平和な生活に暗雲が立ち込めるのを感じていた
    パゲラーの狼藉に悩むシェイラ・ソラマメ、ロバート・ハニャラ大公は煌びやかなイカスミの陰りを見逃さなかった
    シェイラ、悩みがあるんだったら、何でも相談に乗るよ?
    大公様、実はパゲラーから貰った酢味噌イチゴチョコが美味しくって・・・
    ブホッ!! ハレーインク強炭酸水にむせる大公であつた (続く

  8. ハーレイ・クインは知っているのですがハーレクインはすっかり抜けておりました。
    たしか海外の本が大人の女性に大人気的な紹介をされていたあれでしょうか。
    で、ハレーインクのハレーはスペルを見ればわかるのですが、インクは何処から出てきたの?
    ハレー inc って事なのかな。

sakumame への返信 コメントをキャンセル